スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の1枚


話題:今日の出来事



支援センターで一緒に電車になり切ったムーさんと口内炎ができてグズグズ甘えん坊のムーさん。


その横でマイペースに眠るスーちゃん。





ムーさんの口内炎が早く治りますように。



お昼寝したのに珍しく夜自分から寝るって言い出してほぼいつもの時間に寝ました。


いつもの元気も無かったし…心配。


ムーさんが元気ないとすごく心配。


明日は元気になりますように。







私は花粉症つらいです。


今年は産後だからか1番ひどい。


薬を飲んだり病院に行くほどではないけど。


でもピークはまだだよね。


もっとひどくなるかなー。


やめてー。

支援センターと電車


話題:今日の出来事


今日もいつもの支援センターへ行きました。


昨日ムーさんと電車を見に行く約束をしてしまい、駅ビルの支援センターにするか迷ったけど駅ビルの方は駅で電車を見始めるとなかなか帰れなくて大変だし人や車の通りが多くて危ないから行くの勇気が要って…。


でもムーさんがいつもの支援センター行きたい言うし、駅ビルに行かなくてもいつもの支援センターの後に線路に行けば電車は見れると思ったら気持ちもすっきり。


私もムーさんもわくわくして支援センターへ行きました。


今日も話しやすい人がたくさん居てお喋りできました。


私も気分良かったからあんまり緊張しなくて楽しく話せました。


ムーさんも今日はお友達と仲良く遊べたしスーちゃんはいろんな子に可愛がってもらえました。




最後の体操もムーさんが好きなやつで私も楽しかったなぁー。


いつもマイペースに走り回って踊ってたムーさんが私と手を繋いで走れるようになって感動。


こうして手を繋いで走ってるともうすぐ幼稚園か…こうして支援センターで遊べるのもあと少し…と思って切なくなります。


だんだんと私の手を離れていくのね…と。



終わってからも外で少し遊んでから帰りました。





マンション着いてから約束通りムーさんと線路へ。


スーちゃんはちょうどスリング でぐっすり寝てたから良かった。


抱っこ紐だと落ち着かない様子だけどスリング だと縦抱きでも寝てくれるからいいな。



なんか、電車見たいというより線路に行きたいだけみたいな感じでちょっとだけ電車見て神社寄って帰りました。


久しぶりにこのコースを回って私も楽しかったなぁ。



ずっとあーだこーだ喋りながら歩くムーさんが面白かった。


大声でUSA歌うから恥ずかしかったけど。



帰ってごはん食べてみんなでお昼寝。


寝ないと言っていたムーさんはいつのまにか寝てて、わたしが起きたら2人とも寝てて可愛かったなぁ。



スーちゃんが起きそうだから行ってみようー。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー