スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お楽しみ会


話題:今日の出来事


今日はいつもの支援センターで年度末のお楽しみ会でした。



ムーさんはマイペースに走り回ったり遊びに夢中で参加しないのもあったけどほとんど参加できました。


ロンドン橋落ちたは一緒に参加して2回落とされました。


楽しかった。



フルーツバスケットは私が泣き出したスーちゃんを抱っこしてたから先生がムーさんと参加してくれました。


ムーさんが通う幼稚園の先生をしてた方で、ムーさんの幼稚園を決めたのにはこの先生の影響が大きかったです。


最後にこうして一緒に思い出作ってもらえて嬉しかったです。


なんかジーンとしちゃった。



記念のプレゼントをもらって終わりました。



帰りにまた学校のウサギを見てたんだけど、わたしが友達とお喋りしながら遠くから見てたらムーさんはウサギにいろいろ話しかけながら草をあげてました。


食べる?いらない?どっち?とか。


かわいかった…。



今日は天気も良かったしほっこりして帰りました。





今日はたくさんムーさんの成長を感じた日でした。


遊び方も話す言葉も日常の動作もグッと大人になったなぁ。




トイレも今日はちょこちょこできて、1日布パンツで過ごせました。


これなら安心して幼稚園に送り出せそう。




私はお弁当の勉強始めました。



旦那さんのは前日に詰めてたけどこれからは朝頑張って作る。






スーちゃんはとにかく今日も可愛かった。



今日支援センターでベビー布団で3人の赤ちゃんが寝てたけどスーちゃんだけ動き過ぎてベビー布団から頭落ちてました。


1番月齢低いんだけど1番動いてた様子。



わんぱくになりそうだー。






最近料理をレベルアップしたくてレシピ本欲しくなります。



家政婦のシマさんの本買うか悩み中。


でも多分買う。



お弁当も頑張るぞー。







私は抜け毛がいよいよすごくなってきました。



産後なのを忘れてた。



抜けても困らないくらい髪多いから気にしてなかったけど落ちる毛の量がすごい。



掃除しないとー…。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー