おしとやかぶっているが 闇落ちするとゲス声である
(テンプレ風に)

後段が来る前に終わらせていました。
いないひとの名前を連呼する系でちくちく刺さる。

●E3−3
照月40(防空)長波62(雷2見張)山風52(灯SG缶)
陽炎51(33電缶)親潮51(主2缶)時雨83(雷2見張)
※控えるのを忘れて照月のレベルはおおよそ

基地:紫電一一×2、一式戦隼U、試製烈風後期

初めて防空などしてみた、配備するだけでボーキ200以上減ったが?
優勢は取れても計30ダメ前後食らう、補充に燃料20〜30、ボーキ30〜80
稀に優勢取れず普通に損害被ったり、確保して無傷だったり 幅が
放置よりは消費が少ない……の?
4機目を艦戦で補っていることから分るように、これ以上手札がありません
防空って疲労つくのかどうか、鬼周回しないから分らない

対潜装備は不要
特効艦で選ぶとレベルが微妙、改二で固めるのとどっちいいんだろう
ボスのひと声色と絵が合ってない、すまし顔でゲス声
そしてCI発動しないと沈められない、即ちCI艦両方中大破にされると詰む
またスナイプゲーですかよ


E2はデイリー補給艦と特定日空母消化に都合よく、通っています。
そうしたら噂の人権水母、日進が漸くいらっしゃいました。
ひとりで世界観違うなとつくづく思っていた攻略記事常連艦。
初春の様なノジャロリではなく、これ広島弁ですか。

あと噂のドラム缶カットインを動画で確認しました。
ドラム缶に火薬詰めて投げてるって解釈でいいんです?
絵面が面白すぎる。
あれか、ドリフでやってた遠心力で投げる爆弾。
浦風あたりにやってほしい。
おんどりゃああああって顔に血管浮かせて投擲して欲しい。



また今年も大熱波記念日を過ぎてから気付きました。
もはや恒例です。
今年は記念の公式展示会まであったようで、情報にありつけたとしても行けなかった訳で、悔やむことすら適わない。

ここ3週間くらい全く絵を描いておりませんで、記念日に気付いても何か描けていたとは思えず、始まる前から終わっていた説。
寄稿のネームが滞ってリソースが割けない。
気分転換と称し掃除と整理に走り、時間が過ぎる日々を送っております。