夜間室内戦のイメージがありますきっと6面のせい

唐突に思い立ち修行に出していた堀川が帰還したついで、ずっと欲しかった飾り障子の景趣を入手してました。
連隊戦中に。じき贋作の軽装も来るのに。
まあまだ切り崩せる小判箱貯金があるし……(油断)


ところで全くまとまってない2019年刀剣絵等を支部にまとめました。
www.pixiv.net

絵ブログに上げた時より画像が大きかったり色味変えてたりしてます。
取り留めなさ過ぎてタグに困ります。
2回以上出てるキャラなら表記していいかな……。
落書過ぎるやつは含めてません。
あとから後悔しても編集できないから(貧乏人)

表紙が清麿なのは、今自分の中で旬な以上に丁度正方形の絵だったからです。
仕様が変わってサムネ正方形に切り取ってくださるゆえ。
支部改悪多くないすか、余計な事をと何度思ったことか。
題名長いと全文表示されなくなり久しい、未だオンマウスでも出ないのひどい。


先日ネットで不意に、今やってるライダー(01)が目を掠め、何だこのアンダーカバー(ブランド)みたいな服着た人達はと思ったら、ボスのひとやばいすね。
しかもつい最近死んだ(壊れた?)ばかりぽい。
私はまた間に合わなかったのか。

特撮敵役のボスクラスに傾注するのは最早サガとしか。
9月から始まってもう倒れたってことは、真ボスか新ボスがいるってことかな。
近年の敵は1陣営のみではないって複雑さを呈しているのでしょうか。
ペ3のアイギスみたいな存在が普通にいるのは理解。

完全に退場したなら今から観ても……しかし劇場版には出ると言う謎情報。
あのバンダナ取ってるなら魅力半減なんだけどな?(性癖)


やること山積みなのに酒開けた。賞味期限2019年12月だから今日飲めばセーフ。

本年はお世話になりましたと各方面に。
良いお年をお迎えください。


追記に連隊戦の呻き
追記