シベリアワシミミズクかわいいいねえええふわふわだよ……
※本物はもっとかわいい

北海道コミティアでした。
お立ち寄りくださった方に心よりお礼申し上げます。

真冬並の外装で挑んだら暑かった。日中も零下とは言えギリ11月、ロングのダウンは早かったようです。
ずっと外を歩き続けるなら兎も角、地下移動のが多い場合。

申し込んだ後で土曜開催だと気付きました。
土曜だけあって人少なかったです。直参もお客さんも。
新刊も何もないのが閑散感を覚える最たる要因で一番悪いんですけど。
無配も間に合わず、3年前くらいの再版を代わりにしました……あまりお身受けされなかったから作らなくて良かったかも? ね??

イベント後の打ち上げに誘っていただいた恩に仇成すが如く場を下げるような発言をした感があり帰路の車中は自己嫌悪で眠れなかったとかはさておき。
初めて蛙と雀を食しました。
蛙、滅茶苦茶柔らかい脂肪の無い肉ですね。
よく鶏肉に近いと称されますが、私の印象としてはそれほど似ておらず。確かにサシは入ってない類だけれども。
雀、尾頭付きの丸焼きにおののく。骨ごと頭からバリバリ食べるセオリーなのですか。
脳や臓腑そのまま? お陰で複雑な味がして肉自体の味は分かりませんでした。
脚が口内に刺さって痛かったです。
何雀なんだろ(そこ)
非常に外観のインパクトが強く、記録に残したいと思うも、店内での撮影は店員の許可がいるとのことで面倒だから写真はありません。

画像は当日描いたブロックノートです。
自キャラを描くことすら放棄しました。
これでお隣様にフクロウの話を振っていただけた時、多分わたしオタクの早口になってた……恥……。
絶対相手にとって要らない情報を矢継ぎ早に言ってた(記憶はない)