スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:骨喰の真剣必殺

見たことはあると思う。…うん。

寡黙な彼が静かに怒りを示すところに痺れます。

どうでもよくないけど、軽傷進軍の結果だから喜べたもんでもないっていう。

即手入れです。

本:ファーーー!!(絶望)

石切丸がギリギリの重傷とかいつぶりだよというかよくもちこたえてくれたゴメン軽傷出陣させてマジ重傷になった瞬間目を見開いたっていうかなにより手入時間62時間30分!?

…ビックリしたわ。手伝い札惜し気もなく使うからね。

本:ま、またぁ!?

けびーしから厚くん奪還。これで二回目よ?で5人目の厚くんかな。
厚くんが出るマップに行くよりけびーし倒したほうが早いんじゃね?と思えるペース。しっかし平野くんは出ないな。

にしても本日二回の出陣でけびーし任務二つともこなせちゃったよ。一回目で三連けびーし。二回目で連続じゃないけど二回。…第一部隊がもれなくみんな軽傷。石切丸の手入れ時間が20時間…ヒエッ
どうしてくれるんです?(´・ω・`)


公式さんから新イベントの告知きましたね。
クリアをすれば博多藤四郎が確実に入手できるとな!?
お願いだから、うちの子たちでもなんとかクリアできるイベントでありますように!(>人<)

また、夏の景趣がやっぱりきそうですね。通常本丸に小物追加verとか、公式さん頑張りすぎじゃないか?(゜Д゜;)盛り沢山過ぎてむしろ困惑w
新しいオンラインゲームってこういうものなの?新要素バンバンくる感じ。いや!嬉しいけどもな!

鎮:愛宕さん!

建造してたうちの一人目。うちにいたっけな?覚えてない…。こんなおっぱい見たことあったけか??見たら覚えてると思うんだが(`・ω・´)
あ!やっぱり来てなかった!初めての愛宕さんです。あのおぱーいは忘れんだろ!
ようこそ。これからよろしくです。

もう一人は千歳。千代田を追うように来たね。ちなみに二人目です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ