スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分で自分に

ご褒美あげたい。むしろくれてもいいのよ。誰か…。


そう思う程度には精神衛生にちょっときてた。


まぁ私はいつも自分を甘やかしているので、あまり意味ないけど。


泣けるSS読んで目と鼻の奥にダメージを負った。ハッピーエンドで本当に良かった。


ご褒美にレアとかくれてもええんやで…レア刀とかレア艦とか…な?諦めない!!

鎮:念願…?

ちょっと違うかな。

ずっと編成したかった艦隊がクエストで来たのでさっそく。

西/村/艦隊。
扶桑姉妹に最上、時雨。勝手にですけど、思い入れが強い子たちです。
時雨ちゃんが可愛くてしゃーないのだが!
もがみん、僕っ娘萌え。

鎮:我ながら

乳のことしか語ってなくてワロス。

朧ちゃんは美乳、と。
蟹さん好きなん?

通常ボイスと夏ボイスで「提督」の響きが大分違うからびっくり。後者のほうが大人っぽい感じ。

鎮:あ…

曙ちゃんだったわぁ。「クソ提督!」って言うの(´ω`)全然まだまだだね。艦娘たちを覚えきれない orz

とりあえず、曙ちゃん。あざーっす!!
つんつん触らせてもらってます。サーセン。

潮ちゃんにダイエットをすすめる曙ちゃん。自分はしなくてもいいね。それ以上どこの肉を落とせと…おっと失礼。

当の潮ちゃん。君もか!水着勢!それは太ってるんじゃないから!仮に太ってるとしても適度だからノープロブレム。なんだこの子の駆逐艦にあるまじきおっぱi…曙ちゃん、ひがみ入ってるのか、それとも二人ともまじで潮ちゃんの胸部が太ってると思ってる天然さんなのか…。

どっちにしろ可愛いのでなんでも良いです(*´∀`*)

鎮:山城さん改造

山城改となり航空戦艦(であってる?)になりました。
扶桑姉様より早く来たので妹のほうを先に改装。姉様もちゃんとお揃いにするから待ってて二人とも。

リアルがどうであれ、うちの山城を欠陥戦艦だなんて思ってないよ!今は←
だって姉妹ともどもめちゃめちゃ頼りがいのある戦いっぷりを見せてくれるもの。頼もしいったらないわ。あのカットイン。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ