スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーハロウィーン

テンプレ変えようかとも思ったけど一日だけだしやーめた。
本当は一ヶ月くらい前から変えとくのが自分的にベストなんだけど上手くいかんのです、ハイ…。





ハロウィンとかまったく関係ない話するけど。
夕方自分ちに帰ってきたとき、どこからか聞こえる虫の鳴き声になんだか切なくなった。
まぁ、この寒い中、おそらく雌に対する求愛で鳴いてるのかと思うと…ね。





安定の寝落ちで朝投稿…。

近頃夜更かし多い

朝起きれんからダメなのに…。












書いてる途中で寝落ち…。

表紙、帯買い

たまにやる。

というわけで今回もやったわけだが、今回も当たりだった(*´∀`*)

『ツキタン』って漫画です。
一巻って表示がないから一冊完結かと思えば、帯には連載中の文字。
そこで躊躇ったけど、買って良かったな〜。
伏線ってか、謎ってか?まだあるみたいだし、今から続刊が楽しみ!

まぁほぼ表紙買いですよ!表紙のイケメンに惹かれたんですよ!所詮イケメンスキーですよ(・ω・`)
笑い所が良かったw

光さんイケメン(笑)
彰くんはこれからも出てくるよね?彰くんがいない回みたいなのはこれからもあるかもしれないけど。

それにしても、自分…霊モノとか妖怪モノとか人外モノとか好きやな…。






追記でネタバレ…にはならないはずのコミック話。
続きを読む

疲れは自業自得

ちょっと事務的な手続きのため、慣れないバスを使ってのお出かけ。
自分なりに入念に時刻を調べて行ったはいいけど、肝心のバスプールがわからず乗り過ごす…。
心底、割と都会で良かったと思うのはバスの本数だね(´ω`)

一本乗り過ごしただけで、あとは割とスムーズに乗り換え出来たし、手続きもさほど時間はかからなかったし。
良かった。良かった。

慣れないことした疲れもあるけど、その後は完璧に私用で長々買い物してたせいで疲れた(´Д`;)

日が暮れるといよいよ寒さを感じるようになったから気をつけねば。

テンプレだけでも

お祝いムードにw

苺ショートで可愛らしく

下記事からの続きみたいなもんですw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ