スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:65階だったわけだけど

え、報酬でお守り貰えんの!?ありがてぇ!!

お守り貰えるステージとか、任務とか増えないかなぁ。

増えないかぁ…運営さんも利益に関わるもんね…。

本:槍ィ!!

テメェ…


ありがとうございます!!

地下60階台をウロウロしてました。特にもなってない小狐丸を部隊長にして。経験値稼ぎのために、試しに出陣。そしたら、この子すごいね。雑魚なら一撃で仕留められるんだΣ(゜Д゜)

でも槍は一撃じゃむりで、同じ槍から二撃もらったところで真剣必殺。見れると思わなかったわ。

槍、ありがとうございます。だけど、地味にみんなを軽傷にしていくのやめてください。
小狐丸は真剣必殺で真横顔を見れるんだなぁ。珍しい。

本:石切丸さんカンスト!

おめでとう!!

鶴丸をカンストさせようかと思って部隊長にしたけど、石切丸さんのほうがカンストに近かったから変更して彼を部隊長に。めでたくカンストいたしましたー(^∀^)

わが家の初大太刀の石切丸さん。打撃トップは伊達じゃない。その攻撃力も攻撃範囲もとても頼りになる。大黒柱って感じ。誉は機動が若干上の太郎さんに持ってかれることが多いけど…最後の砦、切り札的な位置は石切丸さんだと思ってる。
近侍中のボイスの心地良さといったら…!落ち着き払ったあの声音、たまらんね!

カンスト3人目。
カンスト勢はなんだかんだいって、ちょいちょい戦闘にかりだしてますし、石切丸さんが抜けるのもちょっと心許ないのでしばらくは第一で頑張ってもらいます。後続育成が思いの外上手くいっていない…けど、いずれは後続勢も入ってくる予定なので待機に回ってもらうこともあるでしょう。
でも、いざって時の大太刀は彼だと思ってます。今までありがとう。だけどこれからもどうぞよろしくお願いします!

本:5-4ボスドロ

江雪さん。

癒しです。

本:岩融“特”

なが、なが…っ!長かったぁ!!(;Д;)

一日ちょっとずつしか進められないし、レベリングだけじゃなくやりたいこといっぱいあるし、岩融の“特”はLv25だし!

でもやっと特になったよぉ!良かった!
岩融おめでとう!!これからの活躍に期待してます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ