スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PCが精神安定剤w

我ながらダメ人間っぽいw

25動やら支部やらつべやら見てHP回復www

明日…ってもう今日だ…は優しい人間になれるかな?

ゆうげんじっこう

しちゃ、ダメだろーよ自分。


ごめん母。マジごめん。


あ、「有言」じゃねーか。
ハァ…。


これを言う資格すらないかもしれんが、自己嫌悪。

しっかりしろ

とりあえず怒鳴り散らして、ベッドに入った自分に向かって。

「しっかりしろ」





ちょっとくじけかけ。


たぶんまた当たり散らす。ごめん母。


面とむかってじゃなく、ここで謝罪してるのがすでに卑怯くさい。


泣き言(実際涙出ちゃったが)は言えるかね?
わりといっつも言ってるか。


目にするとショックだ、って思ってる進行中。


とりあえず、私が悪かったとこをなおさなきゃ。

不意に見つけてしまった…

本当はマナー違反かもしれないけど中を見てみたら、思いがけず目にした私の見られなかった情景が綴られてた。

涙ぐんだ。

今でも思い出すし忘れないけど、あまり考えすぎるとダメって聞いたことがあるから、あまり負の気持ちで思い返したりはしないようにしてる。
思い出すときは楽しい思い出とともに。

大好きな子だから。

再燃w

前、再熱って書いたが再燃だ馬鹿w自分馬鹿w


で、今再燃してるのがリボーン。

継承式編の序盤の巻から買ってなかったんだけど、改めて一巻から読んでいったら気になっちゃって、出てるとこまでわりと一気に買っちゃったw

最新40巻はまだ買えてないから早く読みたいところ。

なんか…だんだん終盤っぽくて、ワクワクするとともに切なさも…。

いや!まだ伏線あるし!もそっと続くだろ!

にしてもアルコ編?は盛り上がりまくってるな〜

バトル展開燃える。

なんだかんだで大団円が好きな私。アルコ編のラストが今から楽しみ。

って、最終回はまだイヤだっていうのにw

ジャンプシステムで以前の敵が味方に、みたいな感じなのはリボーンもだけど、完全なる味方ってわけじゃないんだよね。黒曜とかヴァリアーとか。

骸さんとかまだツナの体を乗っ取る気満々だしw

ってか、アルコ編手前でフランを見つけに行ったときの黒曜とヴァリアーは完全にギャグw

ギャグ要員のスペックは基本みんな持ち合わせてるっぽいリボーンキャラwww

いやはや、どんな本もだけど、リボーンも読むたびいろんな面白さを発見できて楽しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ