スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:ッ!!!!!

(思わず両手で口押さえた)


ごッッッ5時間キターーーーー!!!!!(`;∀;´)
いまのつるぎぃいい!審神者やったよぉぉぉ(号泣)ううん!まんばちゃんのおかげだよ!!ありがとう!!!近侍復帰すぐにこれだもの。うちの初期刀がこんなにも頼もしい(;∀;)

とりあえず札!手伝い札!!


薙刀…いや、岩融さん!ようこそいらっしゃいました!ずっと、ずーっと待っていました。あなたと今剣を会わせてあげたくて。…大事な一人目の彼のときから。しかし、二人を会わせてあげられなかったこと、彼にもあなたにも申し訳なくおもっています。けれど、同じく大事な二人目の彼と一緒に、あなたを待つことを決めて、今日をむかえました。ありがとう。ありがとう!我が家に来てくれて!あなたのドロップを狙ってここ数日動いていたけど、まさか鍛刀でお迎えすることができるとは思わなかった。実は狐狙い(半分諦めモード)で回した66/66/76/76の二回目で来てくれました。
本当に…やっと…という気持ち。薙刀は今のところ岩融しかいないからずっと会ってみたかったし、何より今剣に会わせてあげたかったから。良かった。いまつるちゃんが喜んでるかと思うと涙がでそう。思うところがあるから。
あ…諸々で私は二人は仲良しだと思ってるくちです。刀派や、前の主関係で。
噂の岩融幼稚園もしてみたかったw…いまつるちゃんぐらいしか一桁レベルの短刀いないけど…むしろ岩融が短刀ちゃんたちから面倒みられちゃう。いまつるちゃんだって彼よりレベル上だしね。

そういえば、今日帰ってきて最初のログインボイスが岩融だったけど、それ聞いて思わず、「お前が集まれよ!!щ(゜皿゜#щ)」って声出しちゃったよwなんとなくだけど、そして今言うとただのこじつけなんだけど、今日こそは来るんじゃね?って思ったね。ホントに来たけどな(感涙)
あー…感動で胸がいっぱい。うちにも薙刀が実装されていたことが分かったし、同時に唯一の一人をお迎え出来たので、薙刀もコンプリート!嬉しい!嬉しいよ!良かった。良かった、いまつるちゃん(泣)
とんだ無様な反応を初日から見せてしまったけれど、どうぞこれからよろしくお願いします、岩融さん!存分に楽しもうぞ!!

本:待ち伏せ!?#

部隊の平均レベルが上がって、5-3でレベリング&薙刀、狐探しができなくなったので5-4に移動して最初のマスで出てくるとか!マジ!けびーしテメーら!!(゜Д゜#)まんばが早速軽傷だよ!(;Д;)

もー…5-3で狐探し出来なくなると、鍛刀頼みか、新ステージで出ると言う噂を信じて6面にチャレンジか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ