スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たいしたことじゃないけど

書きかけの文を消してしまってショック…。

でもまぁ瑣末なことだ。

なにが書きたかったって、注文してた本が届くってことをだな!!

かなり待たされたから「やっとか…」って気もしたが、もともと遅くて20日はかかるってことは承知してたから。

でも同じトコ注文して、同じく20日待たされるってことになってた本が入荷事故とやらで届かなかった事があったから不安で…。

でも良かった!今回はちゃんと入荷されたみたい。

ちなみにもうひとつ今回届くものより前の注文が一件あるんだが…。それがあるからまだそわそわの日々は続く(´Д`;)

最近の状況(趣味的な方面)

萌えが飽和しそう。なんてw
萌えの飽和なんて実際ないかもしれんが、そのくらい萌えの対象が増えて満たされそう。というか、いっぱいいっぱいでおっつかないわ。日常に支障をきたすレベルになってるw

…冷静になって考えると、ダメだとわかるのに。

「萌え〜」ってなってるときはとち狂ってるから無駄なんだよね!

でもでも。やっぱりちょっと落ち着いて自制しないと…。

でもでもでも。萌えが元気をくれるのも事実で…。

とにかくアホな葛藤してるけど、全然二次元離れできる気がしねぇぜ!!

乗り遅れMAXだけど、まどマギ見れて良かった!映画気になる!

早いものだ

もう11月…。
なんだかノスタルジー…。

気分を変えて?テンプレも変えた。

色合いが好みです。緑。
タイトル「マイルーム」や象徴の「椅子と少女」が、今の自分の何かに引っ掛かった。のだと、思う。

本当、早いなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ