スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:後藤くん!

66階ボスマスで後藤くんドロップ。

信濃くんは特例として。大阪城組で二振目がきたの初めてだ。
びっくりした(´ω`)

本:包丁藤四郎 真剣必殺

やっぱり、というか当然ですね。
真剣必殺の表情は刀剣男士らしく、キリッと凛々しい顔してました!

ボイスちっちゃくしてたのでちゃんと聞けなかったことが残念…。見に行くか…。

短刀らしく、可愛さの中にもしっかり格好良さも見えて。
包丁くんマジ可愛い。

本:おやつは300円までやで

ネタバレなのでちょっとだけ下に。









包丁くん。中傷絵で鞄から飴とかお菓子が飛び出てる。可愛すぎかよ。
そして
人妻に撫で出てもらわなきゃやってられないとまで言い出した。だから人妻じゃなくてもry

手入れの時、自分をこのままの状態で放置する気か?勢が何人かいるけど、包丁くんもでした。ボロボロのまま放置されるような価値の刀じゃないって意味か、怪我したままじゃ出陣できないって意味か。ともかく、刀としての意味とか誇りからの台詞かな。


そういえば、実装前の絵だけ見てたとき。第2の乱ちゃん枠か?ってほど、女の子っぽく見えた。ボーイッシュな感じの。ぜんぜんそうじゃなかったけど。実装前から人妻好きって言ってたのに私ってば…。

本:大爆笑

とんでもないこと言ってっけど!!包丁くんwwwww

ネタバルのためちょっとだけ下に。










人妻の天国とはww
人妻じゃなくても世の審神者たちはみんな君の頭撫でてくれるよ!!
本丸ボイスが3つとも人妻についてしか喋ってねぇww

本:50階到達で包丁藤四郎くん!!

お迎えしました!!ようこそ我が家へ!!

お菓子が好き←わかる
人妻が好き←!?

人妻好きショタだと?あ、ショタじゃないか…。
それでも見た目はショタじゃないか!

とんでもない設定の子きましたねw
運営さん。この頃、ギリギリな設定の男士がよく出てきますね。いいと思います。

中の人で、!?ってなりました。ショタは得意分野ですね!

かわいい顔してまったく……好き。


地下50階到達をこんなに早く成し遂げたのは初めてかも。まだ二日目だよ?
100階まで行きたい。こんのすけも言ってたけど、得るもの大きいからね。

久々にボイスバレ前にお迎えできた包丁くん。これからいろんなボイスを聞かせてもらいます!

包丁くん。なんて呼ぼっか?包丁くん?包くん?ほーくん?

これからの活躍に期待!どうぞよろしくね!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ