スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:秋の夜

昨日変えてみた景趣。
…遅くないか?

もうほぼ冬に入りかけなんだが!?
日々寒さが増す{{(>_<;)}}

まぁでも、新しい景趣は喜ばしいです。虫の声も綺麗。

地下で小判とってきてなきゃ買えんかったぞ(-_-;)

本:スパンが短く

なってきたか?

新刀剣男士のチラ見せきた。一気に二人。恐らく同じ刀派。
まぁ見た感じ、打刀以上と思うんだけど。でかさは。…あれで短刀はないよね?

一気に二人実装なら虎徹以来?ズレたら博多と日本号みたいな感じ?

あ、そわそわする。

本:いつ寝たのか

早く寝すぎて早く目が覚めた。

起きぬけでなんだが、白毛の使い道、「いち兄を乗せる」でいいかな?見栄え的な意味合いで。
見た目白馬やろ?白馬の王子様的なもんにしてやろーか。粟田口の衣装なら皆似合いそうだ。1番はいち兄だが。物吉くんも似合うかな。でも白と白でちょっとバランスとれんか?

…ホント、何考えてんだ。二度寝したい。

本:そういえば

50階クリア時のメンバーは部隊長日本号、物吉、博多、一期、浦島、鶯丸でした。

意図せず後藤くんお迎えし隊にいち兄が。
いち兄と鶯は48階くらいから負傷メンバーとたまたまチェンジ。

わが家の男士たちのなかでも一番低いラインのレベルの子たちだけでクリア出来たので驚いた。
レベリングも兼ねてたとはいえ。

そのかわりカンスト組は完璧に後方支援。遠征頑張ってくれたし、このあともよろしく頼む。

ボーナスのために博多はほぼ出ずっぱりだったから一人だけレベルの上がり方おかしいwけびーし出ないとこでホントに良かったよ…。
でもおかげで秘宝の里で飛んでった分の小判はだいたい回収出来たはず!

博多にとったらこの地下はホームみたいなもんだろうし、イキイキと掘り進んでたんじゃないかな!(適当)


まさか同じとこに二回も来ることになるとは思ってなかったけど、この調子だとここの地下、まだまだ刀剣いるんじゃ…特に粟田口。とは限らないか。今回の後藤のことも博多のことも私はよく分かってないけど、一応大阪城に関係してる刀剣ってことになってるのかな?
とりあえず、大阪城はまたイベントの場所になりそうだな…って。

この法則だと、秘宝の里もまたくる…?(白目)

本:地下50階制覇!!

無事、後藤藤四郎くんをお迎えしました!!ようこそ!!

あああああ呼ばれ方あああ

背が高めなのは前情報で知ってたけど、話ぶりを見るに「お兄ちゃん」の設定もあんのかな?

いやはや、何はともあれ。ちょっと時間かかったけど後藤くんをお迎えできて良かった。これからよろしくね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ