スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋に再開みたい

マギ。原作を知らず初見で見始めたアニメ。
とても面白くてハマってしまった!
いずれは原作も読みたいな。

ということで、アニメはいったん終わり、秋から再開。

同じ時間枠の来期のアニメのCMがずーっと流れてたから終わるかな?(;ω;)とは思ってたけど、期間をおくんですね。

まぁ原作は終わっていないわけだし、このまま続けたら追いついてしまうことも有り得るし、いいんじゃないかな?

今から楽しみ!!

最後に石田声が聞こえてきてビビりましたがw
今、新キャラ!?ってw

あのマギ(名前わからぬ(・ω・`))の声は石田さんなんですね。
どんなキャラかはよくわからないけど、あの見た目なら石田さんの穏和そうなやわらかい声がとても合っているように感じました。

伏線がはりまくってのいったん終わり。期待せざるをえないですwww

口開いたー!!www

ワラタwwwww

ハイパーになれて良かったね!ニトウくん!

勘違い、予想外

今日の購入品。

・トリニティ†ブラッド16
・よんでますよ、アザゼルさん。9
・繰繰れ!コックリさん4
の三冊。


「勘違い」は最遊記異聞が今日発売だと思ってたこと…orz

「予想外」はぐぐコクが発売されていたこと(*´∀`*)

リサーチ不足でした。


とりあえずアザゼルさんだけ読んだ。

相変わらずの作風で安心しましたwww
表紙のさくまさんが可愛いぞ!いつもイモい感じのさくまさん(でもスタイル良しの隠れ美人だと私は思ってる!)がウエディングドレス着て垢抜けてるぞ!ゼ○シーかw

中身は、まぁ、先にも言った通り、ぶっ飛んでるwww
本編アンダインさんが可愛いぞ!人間界Verで!

それにしても、いつにもまして友人に勧めづれぇwww
全部、下の中の下ネタwww
いや、今までもかwww
いつまでも久保先生らしく行ってほしい。


トリブラ。表紙はカイン!作中でもかなり好きなキャラだから意外に早い表紙登場でびっくり嬉しい!と、同時に最終回が近づいているようで…。
「茨の宝冠」編がスタートしたということは、あながち間違いじゃないと思うし。
吉田先生の書く最終回は絶対に見られない。だからこそ九条先生が描くラストは気になるけど、いつまでもこの物語を読んでいたい気持ちもあるし。複雑です。
あ、一番好きなキャラはアベルです。でもこの巻、あまり出てこないんじゃ…(;ω;)でもトリブラが好きだから構わないさ!


ぐぐコク。表紙は山本くんとこひな。まぁだよね。「狐狗狸」さんは出揃っちゃったもんねwこの次はあのツンデレツインテちゃんが表紙になることを期待したり!
山本くん可愛いよ山本くん!コワカワイイw
こひなはコックリさん着ぐるみVv抱きしめたい!w
裏表紙の四コマが意外と衝撃的なんだがwww新たな事実判明かwww
どっちだ?マジで見た目変化か?それとも入れ代わ…。どっちだw

とにかく中身を読まんことには始まらないね!

なんというか

デレとるやないですか…三虎さん…「兄者」て。

一龍さんと三虎さん、結構歳離れてんの?三虎さんが一龍さんをジジィって呼ぶってことは。
って言っても、どっちもかなり年寄りなんじゃ…?
伝説の人の弟子なんでしょ?その人自体かなり昔の人だと思ってたんだけど、違ったかな?
…わからん!

カッ!!(<●>言<●>)

かわいいぃぃぃ/////
マコピーーーーー/////

アイちゃんにメロメロなマコピーが可愛いくてもだもだする!!(*´ω`*)

かわぁ〜Vv
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ