スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:興奮しすぎ

書こうとしたこと書けてない。

最近の第一部隊、部隊長乱ちゃん、秋ちゃん、愛染くん、薬研、小夜ちゃん、次郎さんの布陣。短刀ちゃんたちは極。
彼らが貞ちゃんを見つけてくれました。貞ちゃんお迎え部隊だね。

部隊長は交代制で乱ちゃんの番。さっきも言った通り小夜ちゃん中傷。あとは乱ちゃん以外は軽傷受けながらのお迎えでした。

みんなありがとねー!!

本:太鼓鐘貞宗お迎え!

このところ、どころか、離る前からずっと7-2ばかりに挑戦してたけど…

やっと!やっと!!貞ちゃんをお迎えしました!!!!!
ようこそ我が家へ!!

久々に帰りのバスの中でやってたんだが、バス降りて信号待ちでチラッと見たら、小夜ちゃんが中傷じゃん!。゚(゚´Д`゚)゚。とか思いながらタップして進めたら!!さささささ貞ちゃん!??

でもね。変な話、ボイス聞くために直前にマナーモードを解除してた。小夜ちゃんが中傷なことに気づいた辺りからソワソワしたから身構えた。
来るんじゃね?と半信半疑ながら見てた部分もあったけど。

実際来たら驚くじゃんね!??

とりあえず、一旦止まって一個前の叫び。買い物すまして早々に帰宅してこれ書いてる。

近々拡充あるみたいだし。そこで貞ちゃんも配置されるだろうし。とか思ってはいたけど、7-2でドロップしてくれて嬉しいよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

稀ボスドロ系男子と通常マップのボスドロで会えたのは日本号以来か?

まだふわふわしてる。

何気に短刀フルコンプか?極抜かして。


あ、光忠さん!燭台切さん!貞ちゃん拾って来たよ!待たせてごめんねぇ!(;ω;)
やっと会わせてあげられた。まさか鶯より待たせるとは思わなかった。僅差だけど。


とめどないから、いったん止めておこうw

燭台切が呼んでるからすっかり定着しちゃったんだけど。こう呼ばせてください。
貞ちゃん、これからどうぞよろしくね!!

本:ふえええええええ

貞ちゃんキタアアアアアアア

本:大包平の真剣必殺

実は3日前の夜に確認済み。

カッコイイよ!カッコイイけど…おバカっぽいw
言動可愛すぎか_:(´`」 ∠):言葉も言い方も。

本当に一直線な子だなぁ、と。

そこが彼の良いところ。
これは鶯丸も心待ちにしますわ。おもしろいもん、この子。

本:小夜左文字・極

おかえりなさい小夜ちゃん!

笑顔が可愛いね( ´ ▽ ` )
彩度が上がって明るい雰囲気が出たけれど、声のトーンは、ともすればより暗くなったようにも聞こえる。

通常小夜ちゃんはモヤモヤした感情をどう消化したらいいのかわからず戸惑ってる感じがしたけど、極小夜ちゃんはその感情を見つめ直して受け入れたような落ち着き感。

元からおとなしい子だったけど、暗いのではなく落ち着きに磨きがかかったのかな。

まだ全部のボイスは聞いてないし、これからいろんな声が聞けるのが楽しみ。

実は今の極勢の中で見た目はかなり好み。
早く極にしたくてしょうがなかった。

極になってますます強くなった小夜ちゃんの活躍を心待ちにしてます!
これからもよろしくね!^ ^


しばらくはカンスト短刀ちゃんは出てこない。
今の最高練度短刀はLv90の博多くん。次点はLv79の五虎退くん。博多くんは主に大阪城で鍛えてるからまだカンストしないと思う。
ので、短刀の極6にはまだならず。しばらくは極5で行きたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ