スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コラボ…再放送?

しんちゃんと電王がコラボしてる!!
何年か前のだよね?
なんか新鮮w
電王の映画の番宣か何かだっけ??
結構アバウトな理由でデンライナー動かしとるwホント太もmじゃなく太っ腹〜

今日はスペシャルな放送なわけか!!

直ってないんだぜ!!

…(泣)

一日の4分の1くらい使って、メーカーに2回、プロバイダーに1回、電話して、リカバリやらインストールやらに時間を費やして、やっと正常になったかと思えば、早速フリーズつーかすでに電話中に1回、インストール中に1回、フリーズしてたけどね

プロバイダーのお姉さん、1時間も時間をとらせて申し訳ないm(_ _)m
私が用語に疎すぎて進むもんも進まなかった

結局直ってないわけだけど…。

まぁ、完璧に直ってなくても改善はされている…かもしれない(`・ω・´)

…そうであってほしい(泣)

じゃないと、いよいよ修理に出さなきゃならなくなる
なるべくお金はかけたくないなぁ

再々々…?

数度目になるヘルプコール。PCの調子が一向に改善されないので…(泣)

今日初めて女性に対応してもらった。

リカバリしてるとこ。
今度こそ直ってくれ!!
でないと、いよいよ修理に出さなきゃならなくなる(´д`;)

あぁあぁあぁ

開ける勢いあまってチョコパイ落としたorz

丸々一個…ちょびっと溶けてたからホコリまみれ…

もったいない(´ω`|||)けど、食べてないよ。食べられないよ(泣)

私の胃腸はそこまでたくましくない。

2、3日かな?

おなかがいたい。
ずっとじゃなく、食事した後が特に。胃腸が刺激されると…ってな具合。
いたくなるのが怖くて、食べないようにしたいとこなんだけど、おなかはすくので食べちゃいます。
夕食は食パンイチゴジャムとバターが一緒にニュルッと出てくるやつで食べました。給食で出てくるやつ。昔は混ざるのが嫌だったけど、今では好きになりました






いきなり話変わるけど。
私ってデリカシーが足りないかも…。
よく考えずに話して、いらんことまで言っちゃうことが多い。
話すときは冷静に、よく物事を考えて発言したい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ