スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出かけ先、バス待ち中

もうちょっとコンビニで暇つぶせばよかったかな。
かといって買いたいものカゴに入れちゃえばレジに向かいたくなるっていう。

アル○ォート見かけたら久々に食べたくなって買ったけど、レジでクジ引いたらアル○ォート当たったわ…しかも同じ味…せめてホワイトだったら嬉しさが増大してたかも。いや、同じ味でも嬉しいけども。

何のクジだったのかわからないのだが。まぁ、ラッキーです。

と、なんだかんだしてるうちに時間になりました。けどまだ来なーい。

現在の悩み、新たな楽しみ

一昨日くらいからお腹の調子悪い…。
食生活かな?って思ったけど、三日ともなるとちょっと違うかな?って思い始めたり。
そもそも、胃腸の薬は常時服用中なんだが(;_;)
ストレス…ってか悩み事みたいなのが原因?それともなんか悪いもんでも食べたか?
とりあえず、食生活は良いとは言えないから、改善していかなきゃならないけど。
テンション下がっちゃいます…。





まぁ、そんな中でも楽しみと言うものは見出だせるもんで。
新しいジャンルにハマりそうです!
ただ原作を見れてないので純粋にファンとは言えないかも。原作、漫画なので読むのは苦じゃないけど、集めるとなるとちょっと…今のところ予定はないです。いずれ!
今はアニメで見れるのでそれを楽しみにしています。
機会があれば語りに来よう!
以前から集めてる漫画の新刊出たりしてるのでそちらを優先。そちらで萌え補給もしたりねw




あ、冬からずーっと変えてなかったテンプレを変更。
春感を出せなかったので、新緑って感じに。
去年もお世話になったかもしれません。
季節感を出していこうとは思ってるんだけど、如何せん、めんどくさがりな性分で。乗り遅れるとそのまま一季節跨いだりするし。
まぁ、気分転換のつもりでしていることなので、絶対ってわけでもないし。
これからも思い至ったときに変えていきます。

何してたかって?

一晩中、GS3やってた…アホwww

買ってからしばらく経つけど、やっと初エンディングにこぎつけた!
初めてのエンディングは兄弟End1。

…ぶっちゃけ兄弟どちらかをほっとくことができなかっただけ。

始めはルカくん攻略で!と意気込んでいたものの、実際プレイしたらコウイチくんをほっとけなくて。
でも、コウイチくんに傾きかけたらルカくんがほっとけなくて。
…無限ループ。

今の心境じゃ兄弟それぞれを個人攻略するどころか、他の奴らに浮気なんて出来ない!www

重てぇよ!設定がよ!
あんな目(二次元です)で見られたら構わずにいられねぇよ!
全くやりおるわ。コナミwww

きっと他の△関係も攻略しようとしたら、だだハマりするんだろうなwww

ってかまず個人攻略してーw




はぁ…冷静になると、明け方までかけて何やってんだですよ。ええ、もう、ホントに。

でも兄弟の笑顔は見る価値あった!うん!良かった!

今更ながら、GS3、ハマりそうですw

どうしたらいいのか

頭痛。久々。この重さも久々。こういうときどうしたら。「薬飲め」って話かもだけど、頭痛薬を飲む勇気がない。前に頭痛薬飲んで合わなかったのがトラウマ。だから、こんなふうになったときはひたすら横になって我慢or寝る。




って日付越える前に書きかけて、今まで寝てた。

頭痛はまだ少し残ってるけど、寝る前よりマシ。

だからもうちょっと寝よう。

今度は見逃さねぇ!

アラジンの放送さっき知ったw良かった〜テレビ欄チェックして。

この前、友人に「美女と野獣きてたよ〜」って言われて、見れなかったことに落ち込んでたんだけど…ディズニー映画の中でもかなり好きなやつだから。

アラジンも好き。だから今回は気づけて良かった!ジャスミン可愛い!(*^∀^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ