スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:ビクッ(2度目)

な、な、な、長曽祢キターーーーー!!!!!


半分寝ぼけながらプレイしてたけど、一気に目が覚めた!!<●><●>カッ!

浦島くんのときの反応再来w体がビクゥッ!!!!!
今回も写メパシャリ。

あぁ…これで、虎徹を探すためにけびーしを探す出陣が終わる…(滂沱)
けびーしをこっちから探しに行ってどうすんだって話ですよまったく。あちらはこちらを取り締まる立場なんだから。普通わざわざ行くもんじゃないでしょうに。これからはけびーしから逃げながら、でもけびーし任務の報酬はおいしいから、それをクリアできる程度には会いたいような…って、やっぱり自ら会いに行こうとしてる件。


それにしても、無事にけびーしの元から保護出来て良かった!自分で贋作を認めているから刀派が「虎徹…?」なんだろうけど、いいのか?…いいのか。いや、いいのか?

にしても、見た目がツボをついて来る。初めて見たときからドキドキがとまらない。わたし、こういうのに弱かったのね…。
本当に打刀かよっていう風貌。いいよ。素敵だよ。

弟さんと同じく3-4で会いました。隊長に前田くん、鶯丸、蛍、山伏さん、いち兄、加州くんの布陣でした。初代、虎徹を迎え隊の前田くん、山伏さん、加州くん、頑張った!新メンバーの3スロ組も安定の活躍!加州くんは軽傷を負ってまでの奮闘。本当にみんなありがとぉぉぉ(号泣)

さて、無事に帰還しまして、加州くんをはじめ、他の怪我人達を手入れしつつ、受取箱から正式に長曽祢虎徹さんを我が家にお迎えしました!ロックもした!

これで、虎徹保護任務終了です。虎徹三兄弟も揃って良かった。次男はなんだかんだ言いそうだがw末っ子は心底喜んでくれそう!そんな弟の姿を見て蜂須賀さんも納得してくれるはず!すぐには無理でも末っ子を挟んで仲良くやってくれれば審神者は嬉しいです。喧嘩するほど…的な意味でも可!

あと、新撰組メンツも揃いましたね!先に来ていた4人は素で喜んでくれそうなイメージ。加州くんなんか直々にお迎えに行ったくらいだもんね。まぁ、私が行かせたんだが。なんだか仲間が揃っているのを見ると安心する。

…長かった。と2ヶ月も たってないけど、長く感じたよ。気長に〜とか言いつつ、探してはいたからね。まだ虎徹をお迎えしていない審神者さん達の前で言うのはすごく申し訳なくなるけれど、本当に長かった。10倍キャンペーンは本当にあったんだ!!(手の平返し)運営さんありがとうございます!!m(_ _)m

そして長曽祢虎徹さん。どうぞこれからよろしくお願いいたします。しばらくは練度上げに入れないと思うけど、内番とかお願いしますね。いずれ、浦島くんと一緒にしっかり練度を上げていきますので!


虎徹捜索もいったん区切りがついたし、元虎徹兄弟をお迎えし隊はけびーし討伐隊を続けて貰いながら練度上げしましょう。しばらく休んでもらってもいいかも。本当にお疲れさまだよ。

あと昨日からまた構い始めた第一部隊の子たちの出陣も増やそうかな。

短刀脇差勢で6面もやっていきたいし。

やりたいこといっぱいだぁ。

あ!打刀10口が揃いましたね!いつの間にやら我が家も41人もの大所帯。賑やかそうだな(*´∀`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ