スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっとこれからも

今日やっと、「妖怪アパートの幽雅な日常」の最終巻を読みました。
単に時間がなかったというのもあるけど、「読むと物語が終わってしまう」ことが寂しかったというのも、読むのが遅れた原因でもあります。
振り返れば文庫本の一巻に大学生協で出会ったのが始まり(だったはず(笑))元々「妖怪モノ」が好きで、タイトルに惹かれ、あらすじ見て買うことを決意。本当にその時の自分を褒めてあげたい。「よく見つけた」と「よく買った」と。

ネタバレにはなっていないはずだけど一応下げます。
続きを読む

後輩…

って言うのかな?
そういう存在がいた経験があまりないし、今の環境だと私もまだまだぺーぺー従業員だからいまいちピンとこないけど。
それでも私より後からきたことは事実だから「後輩」というカテゴリーは間違っていないはず。「同僚」って言ったほうがしっくりくる気もする。

まぁ何なのかって言うと、そういう後輩的な人もいるわけだし、もっとしっかりせんといかんなぁっていう話。

私は人に何かを「教える」という行為が絶望的に下手だと思ってる。だから今日もうまく言葉に出来ずに混乱させたんじゃないかな…と(´・ω・`)
自分の言いたいことを「伝える」のも苦手。
語彙力、表現力のなさを痛感。

コミュ力が来い。

いつも忘れるから

今日はもう電気消してみた。

この頃寝る前に電気消し忘れて、朝まで点きっぱなし。電気代…。

寝てる間中明るいせいか、寝不足感も否めたい。
極めて不健康。

というわけで、今日はいつもより眠気が早くきたことだし、寝る準備万端にしてベッドに入ってみた。

…なーんて、準備してこれ書いてるうちに眠気が少し治まってきたり。ありがちありがち。

もう少しPC見てようかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ