スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:蜻蛉切さん、御手杵さん同時に“特”

蜻蛉切は本当に礼儀を尽くした話し方で聞くといつも身が引き締まる。
いつも審神者のことを考えてくれている感じが、好き。

御手杵はコンプレックス持ちやな、三名槍の他二人に対して。詳しくない私にはわからないけど、本人には重大なことなんだろう。そういうものだ。日本号の実装もほぼ確定のようだし、その時には彼ら3人の会話ボイスとか増えたらいいなぁ。でも、彼だって三名槍の一つなんだから立派なもんだと思っているよ。


この二人は我が家では近い時期にお迎えしたのでほぼ同期。同時に特になったのも切磋琢磨な感じいいね。二人ともおめでとう!

本:獅子王くん“特”

ホントにこの子は太刀のなかでもずば抜けて少年らしい可愛らしさがある。元気っ子だからこっちも見ていて笑顔になるわ。

特おめでとう!

本:厚くんの真剣必殺!

ドライヤー書けながらポチってたら台詞の最初、聞き逃した…orz
薬研くんといい、粟田口の真剣必殺を見逃すよぉ(´Д`;)

中傷以上になってまで(なりたくてなってるわけじゃないが)だしてくれるものを見逃すとか、マジ!私のバカ!

本:久々に安定くん

隊に編成。
というのも、後続勢の練度が上がりけびーし討伐隊に追いついてきたため二組を混ぜていこうかなって。

元けびーし討伐隊=(ほぼ)新撰組メンツ=長曽祢迎え隊。なかには、隠蔽偵察投石のために短刀の五虎退ちゃんと前田くん、それから本人は不本意だろうけど審神者の「兄弟いたら来るんじゃね?」という思惑から蜂須賀さん、兼さんだけじゃ太刀足りないってことで比較的あとから来た山伏さんにも参加してもらってました。
兄弟云々は、浦島くんもいたから蜂須賀さんは納得してくれそうだったけど、浦島くんが我が家に来た今、本当に不満爆発しそうだなwきっとおこだね、蜂須賀さん。本当の兄弟じゃなくても仲良く…!(´Д`;)オロオロ

この討伐隊、実はしばらく出陣してませんでした。なぜなら、6面のための短刀脇差打刀の育成と、練度低すぎる後続勢の育成にかかりっきりだったので。ここにきてやっとレベルが並び始めたので、後続勢にもけびーし討伐頑張って貰います。というか、すでに頑張っているし、浦島くんを連れてきたのは実質この後続勢。元討伐隊の立場…。いやいや!これからも長曽祢さん探しがあるから!油断してられないから!討伐の名目の前に練度上げの名目もあるから!

ナガソネドコ…マジデ。

本:鶯丸さん“特”

おめでとう!

あと遅くなりましたが、来年の大包平実装もおめでとう!!

特になっても、実感はないしそんなもんか、と自分のことにも喜びをあまり表に出さない鶯丸も、大包平の実装には喜び過ぎて声を大にしそうw良かったね、鶯丸!

それまで一緒に待ちましょう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ