スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:見覚え

とりあえず、光世ちゃんのレベリングで1-1に何回も出陣してたんだが。今ボスマス終わったところでふと画面を見たら見覚えのある数字。

324

ここのA勝利の経験値。
数日前まで鍛刀時にひたすら打ち込んでた数字だった。
そりゃ見覚えあるわ。

本:大典太光世真剣必殺

立ち絵好き。かっこいいしそこはかとなくかわいい。目が。
そして腹筋バキバキですね!蔵入りだった…?

平常時はどうせ…系男士だけど、戦ってる時の凛々しい感じとか、霊力に自信ありな感じとか好き。
刀から霊力ほとばしってますね。

中傷から髪がほどけてるんだと思うんだけど。大典太もそうだし、わりと男子には長髪多いし、髪を結ってる子が多いよね。大典太の髪がほどけてるのを見て「あ…この子、普段ハーフアップ(?)だった…萌え」ってなってます。

あ、あと偵察ボイスが良い。蔵入り感。

知れば知るほど最初の強面にーちゃんのイメージよりも可愛さを感じる。いっそ光世ちゃんと呼びたい。

真剣必殺は午前中のうちに出してたんだけど。すっかり忘れてた。こんなんばっかでゴメンね光世ちゃん´д` ;

本:依頼札なくなったー!

ソハヤさんきませんでした!!鍛刀キャンペーンでは無理だった!!

見事に0!!300枚以上は使った。あるだけ。実際は札補充しながら。
手伝い札も同じくらい。
資源は11万くらい溶けたかな。
遠征部隊ありがとねー!(>_<)


初めてここまで無茶した!!
うわあああ悔しいいいいいwwwwwみんないつもこんな気持ちなのかなww


でもわりと序盤で大典太が来たのは幸運だった。
どっちも出ない人がいる中、新刀剣男士二人の内、一人が来てくれたことに感謝。しかも冷静になって考えたらレア5の天下五剣だぞ?もしかしたら本実装したらソハヤと大典太で率が違って、大典太の方が出にくいとかなきにしもあらず。…ないかな。プレ実装で同じ条件なら同じくらいの確率かな?そもそも通常マップにはしばらく出てこない気がする。出るなら拡充っぽい。どっちにしろしばらくは機会がなさそう…しょぼん。


さて、使った資材、札は取り戻せるのかな…?どれだけの時間がかかるんだ…((((;゚Д゚)))))))


明日のメンテ後はまた新たに発表されてる新刀剣男士が来るのかな?噂通り7-3のボスマス稀ドロな気がするけど…貞宗派だし。三池派二人みたいに先行実装とは言われてないからいきなり本実装かな?もし先行がありなら、確定入手ができるイベント来い!

しばらくは資材関係で無茶できないんで…(T_T)貞ちゃん掘りもできないんで…orz

本:出回ってる

謎レシピ411/611/611/411を桜付き三日月で回したらひさびさの鶴丸が出ました。
鍛刀というと日課任務のためにall50ぐらいしか
回してなかったのでレア太刀を鍛刀してちょっとびっくりしてるw

乱ちゃんの機動MAXにした。やっぱり今までじゃ考えられない値になった。こりゃ速い。愛染とか博多とかどうなるんだ。愛染はもう極実装されてるし、うちでも修行に出せる状態だけど。確認は先になるかな。

本:極って…

ステ値あんなに上がるん…?

打撃も統率も、機動も短刀のそれじゃないんだが。乱ちゃんはとくに機動。錬結してMAXまであげようと思ったんだけど、機動まだ上がりきってないからね。受取箱空っぽになりそうだわ。70近くあったんだが。

他の刀種の極も恐ろしいことになりそう。


今、刀剣所持数2枠しかないから、ちまちま受取箱から受け取って錬結するしかない。枠拡張したい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ