スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鎮:2ヶ月はたってるか

久々に提督戻ってきたよー!艦娘ちゃんたち!

と思ったら戻ったそうそう掛け軸頂いちゃったよ。300万の感謝掛け軸。凄いな…艦これ(゜ω゜)
しかも、扶桑山城姉妹が書いたっぽいじゃない!会話文からまたプチ不幸なことが起こっている模様…安定の君たちで提督安心したwさっそく飾るよもちろん!

白雪ちゃんが迎えてくれたわけだが、ボイス久々過ぎて新鮮。新しいボイス…ではないか。聞いたことないだけかな。

なんで鎮守府に来たかって?


可愛い女の子たちに会いに来たのさ!!(゜∀゜)


男(画面の向こう)にかまけて女の子(同じく画面の向こう)を蔑ろにする情けない提督でゴメンな!(;Д;)でもどっちも大事な子たちだよ!

さて初期艦の吹雪ちゃんに会ってっと。相変わらずこっちも元気にしてくれるようなこと言ってくれるいい子ですわ(´ω`)
さっきのボイスの違和感判明。季節で変わってんのか!梅雨の台詞になってるから「雨」という単語を吹雪ちゃんも白雪ちゃんも使ってたんだね。吹雪ちゃんいわく、「白露型は雨の中でも元気」らしい。素直に雨関連の名前だからかなw

やべぇ。艦娘微笑ましいし可愛過ぎる。

刀剣に夢中なのは変わらないけど、たまにこっちに来て女の子も愛でよう。

ホント、ダメ提督でスマンヌ(´・ω・`)

本:なんとタイムリー

鶯丸さん拾いました。厚樫山でボスドロです。4ひk…いや4人目の鶯です。
さっき鶯丸のこと書いてたからビックリしたよ(´∀`)

にしても相変わらず、鍛刀でなく、ドロップだなぁ。ドロップ専門ですかあなた。しかも厚樫が棲息地。他のレア太刀さんたちは頑なにドロップしてくれませんが。野良?野生?扱いがいやなのかな?なんて。
というわけで野生の鶯ゲットだぜ!

本:ハニーおこ

内番終了。




























蜂須賀さんはひたすら拒絶態勢だぁ(´・ω・`)

長曽祢さん「流石の腕前だな」って。「流石」はやっぱり真作ってことにも掛かっているんだろうけど、皮肉的なものじゃなくて、心底彼の腕前を褒めてるんだとも思うのだが。いかがだろう。「兄」の立場から、素直に弟を褒めてるようにも聞こえる。蜂須賀さんが浦島くんを褒めてたようにさ。
けど、蜂須賀さん「不愉快だ」の一言。…溝がふけぇよぉ(;ω;)声音もめっちゃ冷え込んでる。
どうにかならんか!?このこたち!


で次の内番だけど、三連続で手合わせボイス。
今回はいち兄と平野くん。噂には聞いてたけど、本当にこの二人だと特殊ボイスにならないのね…(´・ω・`)あえてなの?理由はなんだろ?歴史関係?
でも、ボイスの内容は似通ってるんだよな。「お手合わせお願いします」的な。御物繋がりでさらに近しいからの「あえて」なのか?

博多くんはどうなるかなぁ?

本:解禁

ショタで眼鏡で方言男士だと…しかも九州男児…盛りすぎやろが!好きなるわ!!

新実装予定の刀剣男士の詳細きましたね。
というか、まさかの眼鏡+方言がかぶるとは。まぁ実際は、けだるげ系とショタ、関西と九州という違いがあるからかぶってる感はあまりないのだけど。さらに詳しい性格はよはよ。

明石にしろ博多にしろ地名からきてるっぽいから方言は必須かな?

あとは何処で、あるいはどのように出会えるか…だな。明石さんにすら出会える気配もないから、私にはかなり先のお話だろうけど(白目)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ