スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:蜂須賀真剣必殺

書いたっけな?
脱ぎっぷりに驚いて思わずw
たぶん何度見てもハッとなるわー
とりあえず今、虎徹が仲良くレベル同じで、みんな中傷(^◇^;)
不動捜索中。

本:膝丸”特”

なんとか今日中に今いる子達の特付けが出来た!

膝丸おめでとう!兄者に続けとばかりにry
この子は一目で衣装チェンジが分かる。腰から下がだいぶ変わったな。まぁ実は、立ち絵は見たことあったんだけど。初めて見たときは腰のコルセット的なところに驚かされ、次に袴的なものになっていることに度肝抜かれた思い出w

膝丸はあと一回、特になるはずだが。
レア度も変わってるんだよね、この兄弟。
まさか刀帳がああなるとは思わなかったよなぁ。
そういえば、特前に内番姿を見ることができなかったんだが、まさか別物だったのかな…?今ちょっと、そこが不安。

でも膝丸も特になってホッとしてる。あまり差がないように育てていきたかったから。
これからもよろしく!次の特も楽しみにしてる!

本:数珠丸”特”

おめでとうございます!
三日月さんのときもだったけど、背景虹色が珍しくて。数珠丸さんの特の瞬間もお〜ってなったw

これから更に強くなるであろう数珠丸さん。頼りにしてます。今後もどうぞよろしくね。

本:髭切”特”

三日月に続けとばかりに兄者も特になりました!おめでとう!
衣服が変わる男士を初めて見ました!噂には聞いていたけど。実際見るとちょっと興奮するねw左側の上着が外れてますね。パッと見はそこしかわからないや(・ω・)あとでじっくり見よう。

特1って呼ばれてるのを見かけたけど、正式にはなんて言うんだろ?兄者はあて2回だったか?実際すぐには見れないけど、楽しみだなぁ(*^^*)
弟ももうすぐ。数珠さんとどっちが早いかな〜?

髭切さんこれからもよろしくね!

本:三日月”特”

三日月さんおめでとう!o(^_^)o
level25だよー
これから錬結増えるはず。
特になる前も十分強かったけど。打撃も統率も。
でも更に、と思うとさすがラスボスwいまだイメージ固定w太刀だし、レア5だしってのもあるんだろうね。

信濃くんは20でいち早く特になったけど、三日月に続いて他の太刀達も特付きそう。

これからもよろしくお願いします、三日月おじいちゃん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ