スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:今日は2ヶ月記念

だったんだ。
ちょうど2ヶ月、か。前の日記の決意は変わりません。けれど暗くなることはお許しください。

せめて明日までは、とも思いましたが。今日はこのゲームを始めて一番悲しい日であると同時に、記念すべき日でもある。ならば今日しかないだろう。完全に私理論です。「彼」をお迎えしたいと思います。

さぁ、いらっしゃい。今剣くん。ようこそ我が家へ!
はじめまして、でもあり、また会えたね、でもあるね。
昨日のうちに受取箱に来てくれていた彼をたった今、正式に受取箱から我が家へお迎えしました。

二度と繰り返さない、という意志はある。けれど、自信を持って宣言できるかと問われると断言は出来ない。そんな情けない審神者だけど、うちに来てくれた子を大切にしたいという気持ちは誰にも負けないよ。
だから、一緒に頑張って行こう。力を貸してくれると嬉しいです。

これから、どうぞよろしくね!いまつるちゃん!

本丸:彼は

我が家の4人目。初日に出会って、最初は彼を含めた短刀たちに助けられてばっかり。可愛いうちの子。大切なうちの子。

本格的に育て初めたのは、6面が出てきてから。育ってからは実戦で本当に活躍してくれた。

彼に薙刀を合わせてあげられなかったことを後悔。一番の後悔はあの時、進撃してしまったこと。完全に私の不注意。注意散漫で彼らを…彼を見ていなかった。心の中ではまだまだ謝りつづけるけれど、ここに書くのはこれで最後。


今剣、情けない審神者で申し訳ない。本当にごめんな。

本:息が止まった

感覚的なことだけど


今剣、ごめん…ごめん…ごめん


全部私が悪いんだ

ごめんなさい


空が綺麗…だなんて聞きたくなかったよ
言わせたのは私だね

今剣。あなたを破壊してしまってごめんなさい。
もう、謝って済む問題じゃないけれど、本当に申し訳ない。もっと、もっと、大切にしてあげなきゃいけなかったのに。



ごめんな



61日間、ありがとう

本:初めて聞いた

6-2で出ると噂の新刀剣男士のログインボイス。

脱力系方言眼鏡男士…まだ会える見込みはありません(;ω;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ