スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:長曽祢真剣必殺!

やっぱり長曽祢さんも良い脱ぎっぷりw
長曽祢さんはどの戦闘絵も笑ってんのがいいなぁ。戦闘狂っぽいっての?
あとは、筋肉!脱ぐとムキムキ度がよくわかる。
昼に三男の見たけど、長男強そうw

あとは次男やな。

本:浦島くん真剣必殺!

初めて…かなぁ?たぶん重複し始めてる気がするけど、目に付いた時は書くと思う。

それにしても虎徹の脱ぎっぷりよ。
今確認したけど、兄二人はまだ真剣必殺してない
。けど、いろんなところでその姿は確認済み。
ご兄弟みんなそっくりデスネ、蜂須賀サン。あ、これ蜂須賀さん怒るね( ̄▽ ̄)

たぶん浦島くんの真剣必殺も初めてだと思うんだ。いずれ兄二人も脱がさなきゃ!(使命感)

本:安定の真剣必殺!

たぶん、うちの大和守は初真剣必殺、だと思う。
今は捜索演習で頑張ってもらってる。E-3で会いたい子が二人いるんだ…!

真剣必殺カッコイイけど大和守は軽傷ボイスを聞くたび心配になるわー( ; ; )喀血っぽいの。
怪我させないのが一番なんだけど、敵槍がな。あと真剣必殺見たい。

本:御手杵真剣必殺

地下掘り中、御手杵が敵槍に中傷にされたので( ; ; )じゃあ、回収してない真剣必殺をと思って←

カッコイイぞ!御手杵!
はだける、ってほどじゃないんだけど、上着が脱げた姿が、ゴメン好き。

さて札付き手入れの時間だよ。

本:信濃藤四郎くんお迎え!

イベント男士では最速で会えたんじゃないかな?
3日目でお迎えできました!

部隊長明石、御手杵、一期、鶯丸、蜻蛉切、博多。獅子王、小狐丸、日本号もローテしてました
。博多は固定。いち兄も半分以上いたかも。博多はともかく他はレベル合わせてただけなんだけど、いち兄お疲れ様でした、って感じですw
皆勤博多が一番働いてくれたのは間違いないんだけど、もちろん他のみんなもありがとう!!

わりとスムーズに信濃くんをお迎えできて良かった。もう、地下って言えば「粟田口」…というか「藤四郎」なんだな。これからも地下イベントは藤四郎に会えるのかなと期待。

信濃くん。秘蔵っ子らしい。どんなボイスがあるのか今から楽しみ!
ようこそ我が家へ!これからよろしくね!

次は恒例、目指せ100階!!

50階のボスドロで山姥切国広。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ