スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お風呂前にこれだけ

いぬぼくがニコ動で配信されるとは思っていなかった!!
嬉しくて舞い上がってしまった!!
そして思いのほか、ホント思った以上に良くてハァハァ

ただどこまで、どのようにアニメにするのか気になるところ……。

今の楽しみは蜻さまの登場
蜻さまの口調はどの程度放送OKかなwww
まぁ声は杉田さんだし、何を言っても違和感はなさ気だがwww

2話EDに笑かされたがwww3話EDはりりちよちゃんらしいし、この調子だと全キャラがEDを歌いそう!!そこも楽しみにしています

久々なのに

感想とかでなしに。

今からお風呂入ろうと思います。
具合悪くて落ちてるけど、明日は出かけなくてはならないし(´ω`。)
風呂上がりはなるたけレポート進めたい。
夕方にうつらうつらしてたからか、眠気はあまりないし。
ただもし寝ちゃったら、明日…じゃねーや、今日の朝起きれればいいんだけど。

テンプレ交換

夜に降る雪。

どこまでも静かに深々と降る様は、少しの不安をもたらしながらも幻想的な雰囲気を醸し出す。

風がなく、ただふわふわと降ってくる雪を、夜、窓から眺めるのが好きかもしれない。

今年一発目の話題

お正月スペシャルのべるぜバブを見ました。




DBのネタも結構ハッキリ言っててビックリしたけど、まさかの銀魂ネタにさらにビックリ!!

銀さんって言いおったw
杉田さんつながりか。

ネタを使うことが多い銀魂が、ネタに使われるとこを見たのが凄く新鮮。

え?銀さんってあの銀さんだよね?間違ってないよね?

べるぜで同誌の漫画ネタを使うのも始めてみた気がする。

西遊記ネタも面白かったw

夏目さん出てなくて残念。

OP、ED代わりましたね。

OPは今度録画してちゃんと見たいかも。

EDは安定の女の子メイン。

というかレッドテイルメインだけど、一人わからない子がいた。

原作には登場してるのかな?

気になる!!




という感じで、2012年最初の感想でした。
今年も相変わらず好きなことを語っていこうと思います。
今年はどんな作品に出会えるかな?
楽しみです!!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ