スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:厚くん“特”

おめでとう!ボイスも男前でカッコイイよ!

しかしなぁ。なまじ声がやんちゃ坊主が明るく笑ってる感じだから立ち絵が無表情だけなのがすごく違和感。いや凛々しくて素敵なイラストです!もちろん!だからこそ公式さんでいろんな表情を見せてほしいなぁ…なんて。厚くんに限ったことじゃなく他の男士達にもいえることだけど。そのうち見れるかなぁ。各絵師さん方がツイッターで上げてくださるイラストが本当に有り難いです。
ゲーム上ではムリそうだなぁ。お船のほうでも決まった立ち絵しかなかったし。それを言ったら内番衣装で衣装替え見れるこちらはとても幸運なのかもしれないなぁ。
あ!お船のほうは改があるのか!装備?以外あまり変わらない子もいたような気がするけど。

本:さすがやで

堀川くん!
内番終了ー。































堀川くんが見張ってくれてたみたいで馬番をきちんとやらざるをえなかったらしい兼さんw
兼さん的には国広の裏切り者ー!(`Д´#)って感じですね。やっぱり甘いだけじゃなかった堀川くん素敵!審神者のお願いをしっかり聞いてくれたよ。

堀川くんと一緒のときはいいとして、他と組ませたときは明らかにサボってそうな兼さんw短刀の子たちと組ませたらやってくれそうな兼さん。年齢はおいておくとして、見た目子供の短刀ちゃんたちの前でならカッコつけてわりときちんとやりそうだなぁ…と思ったり思わなかったり。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ