海の幸をいただいてきましたっvV
美味しかったです。
あとお寺や墓地にも行ってきました。
楽しかった。
('-^*)/

昨日はピンクのプートリーのミニバッグを持っていきました。
家族+愛犬ということで狭くなる車内のためにミニバッグを買いあさったから、待望の出番でした!!
しかしママンが「財布に合わない」と一刀両断。
orz
えええぇぇぇえっ!!??
( ̄○ ̄;)
こ、これでも変にならないようにしたんだけど…!
確かに私はセンスないけどさ〜。
(;_;)
財布と同じくらいの金額の鞄を使えと言うのです。
ねえよ、んな鞄。
吃驚したわ。
まあ確かに買いあさった鞄全部集めたら簡単に買えるけどwww
取り敢えず質より量をとりたかったんだもん。
これからは質をとります。
(・ω・)/
質のいい鞄をいくつか揃えられるようになったら、きっとその時は今買った鞄は駄目になってるんだろうなぁ。
………そんな簡単にいくつも質のいい鞄買えるような稼ぎしてませんよ。
(*´Д`)=з
それに正直もう集めきったので、欲しい形の鞄がないのよねぇ。
大きな鞄から小さな鞄まであるし、真ん中のサイズが一つしかないくらいで、でも質のいい鞄て真ん中のサイズなかなかないのよ。
探せばあるだろうけど、今のところ好みのはないって言うか……。
う〜ん、強いて言えば欲しいのは一つあるんだけど、私の財布が二つ買えちゃうので私にしたらすごーく高価なのですよ。
私が欲しいのリュックだから。
(^_^;)
質のいいリュックってやっぱり信じらんないほど高価。
大きいもんね、リュックって。
因みに肩掛けやハンドバッグとしても使えるみたいで、個人的には形が変えられるのが楽しいなぁvV
ついでにそれは購入した財布とお揃いのパイソン。
別にパイソンが好きってわけじゃないんだけど、好きになるもんがみんなパイソンなんだよね…。
どっちか言えば苦手な柄だしね。
因みに金曜日に蛇が大嫌いな友達に見せたら泣いてた…。
ごめんwww
だからこのリュックも買ってもその子のと子には持ってけないwww
でもこれがコスメなら普通にサクッと買うんだろうなぁと思うと、やっぱり私ってコスメオタクなんだわ…。
( ̄ー ̄)

バッグはコスメと違ってそう簡単に買う気になれないので熟考します。
鞄も買いたいけど、今はやっぱり小物かな。
財布!キーポーチ!!その他!!!!
('-^*)/