話題:バッグ


財布を新調したので似合うバッグじゃなかったからバッグも新調。
プートリーですvV

やっぱりパイソンにレスポは違うよな〜と思って、でも今荷物全く持ち歩いてないからゴールズインフィニティの大きめなバッグも違う気がして、イベント用に購入したプートリーのキャンディ2ルームショルダーを使ってみることに!!
これあまりにも可愛いので色違いでもう一つ欲しいくらい。
私が買ったのは黒ですが、他に四色あって、画像で見るとグレーだけはないなと思うんだけど実物を見たピンクは物凄く可愛かった!!
黒とピンクだけ実物を手に取れて、しっかり確認したので中身がどんな風かは分かっていたんだけど……最後のカラーグリーンが分からんのよね。
これがネットの画像で見てると青っぽくうつってるのと緑っぽくうつってるのとあって、グリーンと銘打ってるからには緑っぽい方が正しいんだろうけどどうなの!?とか思って……。
グリーン欲しい。
でも緑!ってのと、青!ってのと、ターコイズカラーが画像に存在してるので、どんな色なのかは来てからのお楽しみ!的な感じがバリバリするwww
緑って画像に載せるの難しかったっけ…?
紫は難しいの知ってるんだけどね。
赤みが飛んで青になることがよくある。
逆に赤しか残らなくて赤茶みたいな色になったりね。
混じり系は難しいね。
でも余裕があるなら買いたいなぁ。
ないから買わない方向ですがwww
どうせ買うならハートデコレーションメタリックギャザートートを買うね。
これも可愛いんだよぅvV
白と黒はそんなに買いたいとは思わないいかにも安そうなエナメルって感じだけど、シャンパンシルバーだけは可愛くて買いたい。
でもプートリーで物凄く欲しい鞄はもう今のところはこれだけです。
買いすぎたwww
でもプートリーは個人的には、あまり高価じゃなくてでも可愛くて使い勝手が良さそうなブランド…と思ってます。
だから好きだ。
(´∀`)

さて、この鞄2wayで斜め掛けも出来ちゃいます。
名前は2ルームですが、メインルーム以外に2ルームあるという感じで三部屋あります。
そんなに大きくないこの鞄、とっても物が入り整理も簡単。
ポケットもいくつかあって便利vV
外にもついてるから、何かすぐ取り出したいものとか入れられるこういうポケットは有り難いです。
('-^*)/
ハートのチャームも可愛いvV
手持ちも、肩掛けも、ベルトを使って斜めがけも出来ちゃうv
でも肩掛けはちょっと辛いかな。
ずり落ちて来ちゃう。
こういう時はやっぱりお値段相応なのかなと思うね。
orz
肩掛けが一番好きな持ち方なので残念。

ATAOの鞄が欲しいなぁ。
どれも可愛くて迷うけど、本当ならATAOの鞄ばっかり欲しい。
金額的に無理だから今は買えないけど、沢山鞄買えたから次からは頑張ってATAOとか他に欲しいのとか買いたい。
やっぱり良いもの買うと長く使えるし。
職人さんが作るものだし、質も良さそうだし、本当に憧れです。
でも皮革製品だから梅雨時はATAOじゃない別のを使いたいかな。
来年までにいくつか買えてたらいいな。
頑張って働こう!!
(・ω・)/