ミクシィ凄まじいシステム障害www
ふざけんなwww
マジふざけんなwww

本気でヘコんでます。
大事にしていた仲間が知らぬ間に外されてて、凄く仲間がいない人になってるぅぅう!!!!
↑怪盗ロワイヤルというゲームをやっていて、それの話。
仲間から仲間申請受けて漸く気付いた。
何だこれ!!!!
見に行ってびっくり。
泡ふくわ。
………はあ。
(*´Д`)=з
これで元通りにならんかったらやる気失せる。
一応順次直すとの話だけどさ……。
レベルの高い仲間がモバゲーと違ってなかなか集まらないミクシィ。
レベル高い仲間の一人はもう仲間になれないって表示されるし…。
(ノ_・。)
モバゲーなら別にそんなに痛手じゃないんだけど(コメ出来る分仲良くしてるし)むこうはコメ出来ないからそんなに仲良く出来てないから余計に新しい仲間!ってなってもおかしくないんだよね…。
因みに申請くれたのは別のレベル高い仲間だった。
私みたいな低い人間にまた申請くれて有り難いよ〜!!
話したことないのに…!

逆にモバゲーで仲間外したい人がゴロゴロいる。
(´∀`)
全くやらない人とかはもう切って欲しい。
たまに入る人(三ヶ月に一回とか)は別にそのままでいいんだけど、ずっとこのままだろうな…って人はもうそろそろどうしようか悩むね。
うん、暇なときにやるのがゲームだから毎日来いとかは思わないんだ。
でももうやる気ないなら仲間から外してくれ…!
因みに自分から外すと痛手があるから怖くて出来ないんだよね。
こういうの勘弁してほしい。
半年やらなかったら自動で外すとかやってくれないかな…。
あとウザイほど応援出す人はやめて欲しい。
たまにどうしても連打で応援要請!という気持ちは分かるからそういうのはいいんだけど、毎日毎日連打で応援来ると正直ひく。
自分でやれよ。
どんだけ人頼みなんだよ…!
逆にレベル高い仲良しな仲間がやめていく際にプレゼント沢山してくれたりするのは非常に有り難いと同時にやめないで〜!!って思う。
レベル低い人でもその時の一生懸命なプレゼントとか貰うと申し訳なくなる。
そんなのこっちにしてみれば要らないのに、きっと相手は一生懸命考えてくれたんだろうなぁとか思うと本当に申し訳なくてその人のレベルじゃ手に入らないプレゼント返しをさせていただく。
役立ったようなので安心です。
こういうのが凄く楽しくなる所以だろうな。
コメくれない普通の人でも毎日くれるのは有り難い。
私最近返せてない…。
ごめんね!!
コメくれる人はなるべく返してるけど。
うん、リア優先だからさ。

そんなわけで、やる気ないなら外してくれって凄く思う。
卒業するなら外してくれとか思うし。
(^_^;)
何なんだろ、このシステム。

兎に角早くシステム障害直って欲しい。
ああ、参ったなぁ。