ファンデーション届きましたっvV
色味はちょうどぴったし!
…………ぴったし?
は?私焼けた…?
ネットじゃ色味がよく分からんからちょい黒めで標準カラーにしたのに?
私元々色白なのに?
何故ぴったし?

最近腕のムダ毛処理を久々にしたんですが、もう吃驚するくらいまっちろwww
よく見たら顔より白いでやんのwww
一番ビビるのは脚より白いってことか。
脚より白い腕なんて聞いたことも見たこともねぇっつーの!!
↑私はジーンズ派だから冬は基本足を出しません。←夏はスカートはく事もありますが。
きっと美白スキンケアの余りを腕にぬっていたからだな。
すごーい…。
うん、顔が黒い。
いや標準カラーなんだけど、他と比較してやっぱり顔と首は黒い。
日焼け止めちゃんと使ってんだけどなあ。
orz
よし、美白しよ。
美容液買っちゃお。
本当に有り得んわ。
シェードカラーとして購入した一つ下の暗い色味でも、全体につけたらナチュラルになる。
まあ、標準カラーの方がいいとママンには言われたが。
(^_^;)
それでも色白と言われていた自分がこれで合うのはちょいショック。
いや、だって腕は真っ白なんだもん。
やっぱり色白なんだよ、本当は。
白くなってきた気がしていたけど、よっぽど黒く焼けたのが抜けただけらしい。
orz
本気で美白に取り組みます!!!!
こりゃヤバい。

で、ファンデーションなんですが、甘い香り…。
ヤバい…いい。
ファンデーションに香料なんて要らないわ!って人が大半だろうが、私は結構この甘い香りに癒されたvV
しかもやっぱりスティックは簡単!
のびもいいしv
スティラなんだけど物凄く安く買えて凄くラッキーvV
お買い得な買い物できたね!
まだ安いなら何本か買っちゃいたい気分。
肌が乾燥してるからかサラサラ。
う〜ん、意外。
(´・ω・`)
もっとべっとりするかと思っていた。
まあ、化粧直しで使ってるから単品ならまた違うかも。
↑乾燥するパウダー使ってるし。
凄くお気に入りになったから、美白成功したらワンランク上のカラーを使いたいね。
今は逆にもう一つ下のを買いたいくらい。
シェードになんない。
いや、軽くはなってるけど、もう少し暗くてもかまわんなぁ。
二本使いすると立体的になって面白い!!
これは楽しいや。

スポンジ買わなきゃ!!
これからは毎日スティック使おうかな。
化粧楽しいなぁ。
次はパウダー狙わなきゃ!!

因みに今見たら普通に半額位で販売していた。
私は千円位で買えたのでかなりラッキー。
う〜ん、もう少し買っとくべきだったかな?
取り敢えずなくなるまで使います。

口紅を買いたいです。
私口紅は基本オルビスと決めているんですが、そのオルビスのただ券を八千円程持っているので(鬼のように買うとこうして沢山ただ券を貰える)20日には切れちゃうから買わなきゃいけないのです。
で、口紅が猛烈に欲しいのでいくつか買おうかと。
今だけ安いし。
取り敢えず赤は好きだから赤!
真紅は似合わないんですが、透明感のあるポップなチェリーレッドは似合うんですvV
他にオレンジやピンクも買いたいです。
最近ブルーのアイシャドウしていたら、ローズの口紅使いたくなりました。
青みピンクつけても顔色悪くならないのはブルーベースの特権よねぇ。
('-^*)/
まあ逆にオレンジ使ったら顔色悪くなるんだがwww
でもこうも色黒だとさほど分からん気もしてきます。
まあ、何はともあれ沢山買いたいな。
それは新作ルージュで、グロスみたいな薄付きカラーに光を集めてキラキラさせるタイプなんですが、リキッドルージュも買いたいな。
これは安くないんだけど、あると便利だし。
ちゃんと色つくのを使うのはやはりはじめだけだな。
喫煙者はすぐ色落ちしちゃうので、シアーな方が使いやすかったりします。
私はしっかり発色する口紅の方が好きなんだけどね。
新作はグロスみたいにツヤツヤでシアーなんだけど、重ねるならそちらの方が使いやすそう。
しっかり見て判断したいとおもいますvV