七時間もった!!

Fを四時間ほどつけてみたら、意外と普通にもったので「…あらあら、優秀ねぇ」なんて思ってました。
で、次にはだおもいをつけてたら、あまり水分補給しなかったせいか、今日はトイレが少ない日だったみたいで、その後七時間ほど行かなかったんですけど、快適ライフ!
すげえよ、はだおもい!!
これははだおもいの方が軍配が上がるかなぁ…?
ちょっと吃驚。
いや、Fと違い、流石に漏れそうだったけど!
↑睡眠時間と同じくらいトイレ行ってないからなw
ちょっとテストしていたから、なるべくトイレ行かないようにしてはいたのですが…ね。
まあ、普通にこまめに変えるのが一番です!!
菌の繁殖とかなったら嫌だし。
いつもは寝てない限りこんなに放置しないのですよ〜?

しかし、今寝るために新しくロリエの超ロングつけたが、まだ付け替えたばかりなのに既になんだか気持ち悪い。
逆にFとはだおもいの快適ライフを思い知る。
なんなんだろう…この差は!
フィット感が足りてないんだろうな、長いから。
でもロングじゃなきゃ絶対漏れちゃう。
………なんか、漏れる漏れると書いてると、少し切なくなってきた!
腹も痛いしさ!!
くそ…寝れん。

とりあえずトイレに行けない仕事の日は、Fとはだおもいをつけることに決定☆
後は殆ど変えなくていいかな…?
大幅に変更を余儀なくされると思っていたから、良かったよv
とりあえず、遊びや泊まりやイベントなんかもそれで行こう。
トイレ行くの面倒だから。
だってそれだけのためにちょこちょこ行くのって、ストレスになりません!?
人を待たせるの好きじゃない。
遅刻魔が何を言うって感じではあるがw
いやね、わたくし喫煙者だからしょっちゅう一服したがるし、メイク直しとかもするし、兎に角時間のかかる女なわけ。
ただでさえそうだから、トイレまでちょこちょこ行くのは気が引けるのだ。
メイク直しもなるべくしないようにしてたりする。
何にしても時間がかかるので、トイレも長いんだよ。
だから嫌なんだよ。
まあ、気を使うなとは言われてるが、気を使わなくなったら凄いことになりますよ?
本当だったら、三日目まで二時間に一回は行きたいんだもん。
かなりの頻度でしょう?
だから、少しは時間短縮。

しかし面倒だよなw