スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゃああああぁぁぁあああ!!!!

なんて乙女な悲鳴も出しちゃうぜ☆

狙っていたスティックファンデーションがセールしてた…!
思わず三つも買ってしまった!!
\(^_^)/

夏のことを考えて暗い色にしました。
標準色。
きっと本当ならもう一つ明るい色が合うのではないだろうか?と思ったんだけど、パウダーつけたら白くなるし、ならば暗い色の方が丁度良い。
これを二つ買いました。
スティックファンデーションてすぐなくなるし。
特に激安だったのもあり、今しかないからどうしても買いたかったんだ!!
もう一つの色は明るめにするか暗めにするか悩んで暗めに。
要は更に暗くしてみた。
立体感出るかな、と思って。
明るくするパウダー(四色セットのプレストパウダー)はあるから暗くする物が欲しかったのです。
手持ちのルースパウダーもプレストパウダーも白くなるんだよぅ!!
透明感が出ると言えば聞こえは良いが、やっぱり白くなる!
もうちょいパーリィじゃないもの選べば良かった…。
orz
なのでリキッド買うにせよ、クリーム買うにせよ、スティック買うにせよ、暗めで行くつもりでした。
ただ問題は暗すぎて使えないんじゃないかと怯えてる事だwww
まあ、そんなに心配はしてないんだけどね。
白くする方法なんて山のようにあるから。
('-^*)/
例えば下地。
これで明るめにすりゃ解決。
また、夏になれば少しは焼けるから問題ないっしょ。
結構アバウトwww
白くなるのは嫌だけど黒くなるのは経験ないからどれだけ嫌か分からない。
でもきっと大丈夫。
(`・ω・´)
それより問題は赤黒くなること。
赤いのは困る。
元々赤みがある私の肌。
それが凄く嫌だから、黄色のファンデーションばかり買っていたのに何となくピンク買ったら凄く落ち込んだ。
(*´Д`)=з
凄く汚い肌に見えるのよね。
はぁ…。
やっぱりピンクは嫌い!
お蔵入りしてやろうかと思ってるほどです。
何か顔だけピンクなんだよね。
首はそんなに赤みないから浮いちゃうんだ。
ファンデーション自体がほのかな赤みでも、私の肌の上だと真っ赤になっちゃう。
orz
なので赤くないことだけ祈ってる。
通販て色味分からんのが困るよねぇ。
因みにそれ海外のなんだけど、日本人に合う色だけ値段が高いwww
分かりやすいなぁwww
それも買いたかったんだけど、白かったから止めた。
多分それかもう一つ暗めが私はぴったりなんだろうなと思うんだけどね。
一番明るいのはピンク!!って感じだから却下。
白人さん向け…?
標準色はCでした。
AAが一番明るくて、次の値段がそれだけ高いのがA、その下がB。
私はCとDを購入。
どんだけ美白しても年齢的に昔みたいに真っ白にはもうなれないだろうし、標準色が私は好きだから、これでぴったりなはず。
ナチュラルにしたいなら一つ下げた方がいいので。
しかし五千円でお釣りがくるファンデーションが千円でお釣りがくる安さには参った。
買いすぎた感もあるが、後悔はない。
(`∀´)
でも他のスティックファンデーション買いたかったなぁ…!
ちょっと流石に止めとこう。
(^_^;)

という事でスティラのファンデーションげっと☆
あと前から欲しかったロクシタンのクリームマスクもげっと☆
すっごく安くて!
半額近い。
ただ合うかどうか分からんから一つだけにしました。
口コミでは結構ピリピリする人多いんだよね。
まあ、問題あるほどピリピリするわけじゃないみたいなんですが。
ちょいそれが怖いので。
こういう時皮膚が薄いと冒険出来ないんだよな。
(>_<)
でも大人気だし、効果もとても良いと聞くし、一つは買いたかったのだ。
これで良さげならまた追加しよう。
(^_-)☆
因みにそちら、クリームとしても使えるパック。
塗るだけで、後は放置でも大丈夫!
なんつー楽なんだ!!
本来は多めに塗って化粧水を染み込ませたコットンで拭き取るのが正しいんですけどね。
私乾燥が酷いとどんなにのせても拭き取るクリームなくなるほど吸い込む状態になるので、拭き取る事が刺激になっちゃうこと多いのです。
だからそういう時に塗って放置でいいのは助かる。
今が因みにそんな感じの乾燥っぷりwww
あんなにべたついていたキオラが二度塗りしてもまだカサカサ…。
恐るべし春!
うまく保湿できるといいのだが。

個人輸入なので二週間待たなきゃなりません。
早くくると良いなvV
prev next