スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます

体軽い!
特に何もないのに早く起きれたvV
しかも辛くない!!
………やぱ最近ずっと疲れていたんだなと実感。
(-"-;)
本当に起きるのが戦いだった…!
無理矢理覚醒してる感じ?
3ヶ月程はそれもないと思われるので、今の内にゆっくりしたり遊んだりを充実させたいと思います。

そんなわけで、年度末終了!!
漸く忙殺の日々から抜け出せました。
ある意味こんなに暇になると気が抜けちゃっていかんのですが、今度はプライベートが忙しくなりそうです。
墓参りとか法事とか………ってみんな仏事かwww
本当に仏事が春で良かった…!
orz
父方の墓参りはもう行ってきたので、次は母方。
母方のお墓は部屋から見れる場所にあるんだがwww
超近い。
でも父方と違って母方の墓参りは全く行ってないから久々に行きたいかも。
うち仏壇があるからそっちばっかなんだよね私。
まあ兎も角先祖大事にするのは良いことですな。
前回青森まで出張行ってきたんだが、そこでひばの線香買いました。
ちょっといいやつ。
亡くなった愛犬の為に。
勿論先祖にもお裾分け。
愛犬の方が大事にされてるwww
因みに線香が余ってるから良いものは勿体無いとか言われた。
線香って余るもんなのか。
たまに私線香買っては先祖にお土産にしていたから、普通のがなくならんらしい。
控えた方が良いのかな。
(^_^;)
因みにひばの線香は香りが良く、灰も汚れにくい落ち方をするから、やっぱりお値段に見合っていて嬉しかった。
普通の線香ってすぐ散らかるのよねぇ。
高かったけど買って良かったvV
煙も少ないタイプだし。
……うん、また線香をいつかお土産にしよう。
ご先祖様と愛犬にやっぱり買いたい。

と、仏事ばかり書いた気がしますが、元気です。
鞄やポーチが欲しいと毎日大騒ぎしています。
ポーチは要らんけど。
今使ってるのはお気に入りだし、ノベルティで沢山集めたし。
ポーチってそんなに沢山要らないもんね。
いや、ずっと欲しかったから集めたんだが。
色物が多すぎていくつか分けたくて。
でもファンデーションは持ってないから買いたい。
そんなわけでファンデーション欲しいと叫んでいたんだが、今使ってるのは冬用って感じがするからあと二つ夏に使えるのが欲しい。
今狙ってるのがジルスチュアートとマリークヮント。
ちょっと前まではリキッドやクリームが欲しいと叫んでいたんだが、取り敢えずまずはパウダーが欲しいと春になって考え方が変わり…ました。
崩れないのが欲しいィィィ!!!!
うん、今使ってるのは崩れるんだよwww
スティックは相変わらず狙ってますけどね。

鞄はイベント用が凄く要るので(欲しいというより必要不可欠)絶対今度のイベントまでに買いたい。
そんなわけでお店に行ってこようかなと思ってます。
色々探してみよう。
一番欲しいのは明日友達に付き合ってもらおうと思ってますが、他にも見たいところが山のようにあるからそちらは一人で行った方が良いかなと。
多分凄く回ると思うんだよね。
ちょっと付き合わせたら可哀想。
(;_;)
でも暇になったから余裕だなvV
暇最高!

また日記書きます!!
日記を!
生存確認じゃなくてwww
毎日書いてこそ日記だよなwww
暫くは日記書けそうです。
('-^*)/
prev next