ベルフェゴールと双子の兄のラジエルの誕生日を迎えました。

ベルフェゴールというのは、リボーンのキャラの王族の一人でヴァリアーの嵐の守護者です。

ベルフェゴールと一言言えば足りなくなるくらいベルフェゴールは、たくさんの表情を見せる王子様です。

プリンス ザ リッパー→殺しの腕には、天才他の殺し屋よりも恐れられる。怖い。

素の状態→冷淡?クールで楽しめそうなことがあれば笑う。自分本位なことが主な年相応な男子。そこは「コロシヤクエスト」を参照に。ベルフェゴールが山本剛とナイフ捌き対決をします。

「王子だもん」→これは、ベルフェゴールの口癖であり。本当にベルフェゴール自身が王族の出である印。

「王族」としての誇りとプライドを守るために周りのお小言など気にしない。小突いても聞かないことにしている。

生まれ「王子」故なのか幼い頃から洞察力?観察力?がある。洞察力?観察力に関してリボーンの公式小説「X-炎」と。ズッコける「王子様の大脱走」を見てね。ズッコけたほうの話のベルにによによする。

漫画の方でもアニメの方もスピンオフの方でもベルフェゴールは、色々な顔をして出てくる。

ベルフェゴールとマーモンが双子に扮して並盛中に転校する話。ベルフェゴールが女の子になってる。可愛い。性別を変えてみてもボーダー柄が好きなところも寿司が大好物なところも。変わらず笑っていると元気になれます。

未来編でもベルフェゴールがまた表情を出します。


十年後のベルフェゴールは、髪がはねています。マーモンの代理に入れたフランが入ったことで新米幹部から後輩持ちになったのです。

可愛い嵐ミンクと蛙の被り物エメラルドの髪をした男の子フランと一緒にイタリア主力戦の防衛をしているのです。

驚くことにベルが殺した双子の兄ラジエルと執事のオルゲルドが出てくるのです。

十年後のベルフェゴールは、何でしょうね?お姉さん受けを狙っているのか?女子受けを狙っているのか未来編でも色々なことをしては、ベルフェゴールのファンの子にサービスをしますよ。









双子の兄のラジエルが出てきたことでベルフェゴールがコミカルに過去に兄のラジエルを○○までのことを語りだします。

もう幼い頃からプリンス ザ リッパーが出できていたのね。生臭い表現をコミカルに語るものだから読者も視聴者もツッコミたくなる場面です。

以上リボーンの最終章前のベルフェゴールのお話はここまでです。

ラジエルは、どうしたのか?まんま王族の男性をそのまま。十年後のザンザス様とベスターの肥やしになりました。ダブルイクスのゲーム🎮でベルフェゴールよりも操作しづらくて弱かったです。

ベルフェゴールとラジエル誕生日おめでとうございます。