魔女見習いを探して観てきました

近くの映画館でおジャ魔女のシリーズが映画🎦でやると聞いて観に行きました。

登場人物達はおジャ魔女達ではなく。おジャ魔女のアニメのファンの3人の女性です。

始まった時からのファンの人。再放送で好きになった人。ネットで見つけてアニメの最終章まで見た人。

この三人の女性が物語の中心人物となってお話が進みます。途中でもう一人入りますがその一人は、割愛させてもらいます。

三人ともそれぞれの悩みに躓いていたときにおジャ魔女の舞台になったゆかりの場所で出会って友達になることから始まります。

悩みというのは様々です。🏘👪生い立ちのこと。リーダーシップがあるけど周りに煙がられている大人の女性。学校の先生を目指しているけど本当に自分がなりたいことに悩んでいる女子大生。


物語の中には、アニメのおジャ魔女のお話になっていた場面が見られておジャ魔女が好きな人には、嬉しい作品です。特に魔法玉を追いかけて会いたがっていた父を探し会えた話は、驚きました。あっ!今のはなしで!!印象に強く残ったから物語に引き込まれたのです。






おジャ魔女の声優さんがモブとして出ていました。エンディングを観て嬉しくなりました。

エンディングは、るとるみちゃんこと瀬川おんぷちゃん♪🌕👠が飾りました。ところどころでどれみちゃんのセリフが入りました。

魔女見習いを探しては、お茶🍵を飲むのを忘れるくらいの良作です。

エンディングの曲の余韻もまだ残っています。またるとるみちゃんの曲を聴いてみたいです。🥀🌹🌹😀

イオンの花束

これは今年のひな祭り
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ