ムハー(´◆⊂`)


風邪引きはじめは、鼻からなる。はなづまりになり次に喉が乾きやすいから水がほしい。

風邪を治したあとが大変。なぜて?先も言ったように風邪引きはじめは、鼻からと言ったよね。

鼻が敏感になるんだ。痰になるのが出たり。鼻の方から匂いがする。

後者の方がめんどくさい。間近に異臭の物があるわけでもなく。

ちなみにその匂いは、冷凍したバナナを潰したような匂いがする。

氷の鼻に付けたよう匂いと。バナナのような微かな匂いを嗅ぐのがとにかくめんどくさい(-_-;)

おやすみなさい。

ゼェゼェ(-_-;)(-_-;)

ブリザードだった冬が終わり暖かい春が来ました。

お花見行ったりそろそろ紹介先の仕事場所スシローで働いてから一年くらい経ちました。

21歳から22歳になる私だけどまだまだ学生の年齢だなと思ってまだ21歳だと思っています。二十くらいの歳になると年齢気になるもの!

暖かく昼寝がしやすい優しい春。ただ今年の穏和な春は、花粉がアレルギーな私には、過ごしにくいありがたくない春です。


結構しんどい。休みの日に買い物に行ったら強風。強風。強風。強風。花粉と一緒にありがたくない暖かい風と砂ぼこりと花粉に包まれてくしゃみ。くしゃみ。鼻水が垂れる。痒い。痒い。今年の春は、外に出るのを控えようかなと決めた日に風邪を引きました。

ちくしょーーーぅ!!Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)


冬の寒いなか天理のオチバに大きな集まり があって風通しのいい神殿の寒さにやられてインフルエンザにかかったり。

今年の春の花粉にやられせ風邪引いたり。
あー。結構きついな。

インフルエンザだったら天理から家に帰った方がよかったじゃないか?いやいや帰りたいって気にならなかった。

教祖様。天理教の教祖様を「おやさま」って読むみたい。

「インフルエンザの中でも倒れなかったことしだいすごいこと。おやさまがあなたをいインフルエンザから倒れないように支えてくれたのよ」

天理の先生の話が驚いて私にそう言っていた。

好きなときに老廃物は、自分の力では、作れないし。出せないのは、神様に手助けさせてもらっているの天理の教えの1つ。

まぁ今日は、風邪が治った。神様が熱出すのと風邪の回復の手助けをしてくれました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ