本日より月1イベントの開始で
腹痛・腰痛・倦怠感との戦いですが

気にせずバトン行きましょう。


BL注意です。









腐敗されたみなさん、こんにちは!
このバトンでは、BLやGLやNLなどに関しての趣味を公開してもらおうと思います!
2次元3次元関係なく、ぜひぜひご参加ください(*^_^*)

では、早速はじめましょう!






○BL、GL、NLの中で抵抗のあるものは?

どれもOK。1番好きなのって聞かれたらもちろんBLです


○2次元派?3次元派?それとも……

元々は3次元って苦手だったけど、最近は、ねぇ


○重要なのは攻め?受け?それとも……

受けのが重要かな。なんせ総受け大好きだから


○どのくらい妄想できる?

どのくらい、が何を指示してるかは不明だけど、暇があれば四六時中


○1次創作2次創作はする?

どっちもしてますね


○♂♂、♂♀、♀♂、♀♀の中で正直どれが一番?

さっき書いたのと重複するけど♂♂が1番かな


○イチオシの萌え属性は?

総愛され、って属性なのかな


○好きなシチュエーションは?

え、ちょっとここでいうのははばかられる内容なのでノーコメント


○萌える恰好は?

同上


○ストライクゾーンって、何歳から何歳まで?

あんまり考えたことないけど15〜45くらいかな…?


○どんな外見、性格に惹かれる?

脱力系、無気力無関心、出来る人なのに変に抜けてるとか


○自分は攻めたい?受けたい?傍観したい?

傍観したい>攻めたい>>超えられない壁>>受けたい


○正直、地雷ってある?

結構あるかも。リバ、死ネタ系はあまり……
でも主人公がぼろぼろにされたり酷い扱い受けたりするのは断然萌えるんだよな


○自分の萌えるストーリーで簡単な小説のあらすじを書いてみて(^^♪

たとえばこないだ描いたイラストの設定で書くなら・・・
A(Dが好きなバイ)主人公で、B(Aが好きなオープンホモ)にガンガン?迫られて困ってるけど自分もD(同性)が好きだからあまり邪険にできない。
BはそんなAの心情を利用して隙あらばAを堕とそうといろんな手で攻めていく。
C(Bが好きなバイ?ホモ?)は基本Bが居れば他は気にしないけど、Aの半端な態度にはイラっときてる。
D(完全ノンケ、ABCの友人)はAの気持ちには全く気付いてないが、Bに言い寄られて困ってるAをほっとけずいつも助け舟を出す。
それがAにとって嬉しくもあるけど辛くもあって……
みたいなD←A←B←Cの全員片想いなもやもやした四角関係を書きたい。えろも書きたい。


○最後に、こんな話が読みたいんだっ!!!というものがあれば

↑の話が読みたい。あと、カウンターシャフトの本編の続きとか番外編とか読みたい(そこは書けよ)。
番外編とか、だれか書いてください(笑)





お疲れ様でした。
萌えは十人十色、マイナー好きもたくさんいますよね!
王道派はもちろん、そんなマイナー派の人が、同志を発見できると僕も嬉しかったり←
ちなみに、僕はマイナー派に入る……と思うのですがw

もし良かったら、ご自由にバトンを回してくださいm(__)m


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------