スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒトは、忘れるからこそ生きていられる

 っても忘れちゃまずいことを忘れたくはないけど。

 取り敢えず、昨日書こうと思ってて今まで忘れてたので今書こうかと。



 一昨日(母いわくもっと前)、瓦の下から『にぃにぃ』って子猫の鳴き声が聞こえてたんで探したんだが、見つからなかったので仕方なく放置したんだけど。(夜だったから良く見えなかったし、オヤネコが探しに来るかもと思って。)

 でも昨日、ガッコから帰ってきたらまだ鳴いてるじゃないですか。これはまずい死ぬと思って家族を呼んだら父が瓦を退かし、兄が無事発見・救出したわけだよ。

 ホントに子猫ってより赤ちゃんで、目も見えてないみたいですげちっちゃかった。

 こんなんでずっと鳴いてたのかぁ、って。



 で、風強かったから小さめの段ボールに入れて庭に置いておいた。ずっと鳴いてたけど、寝る前には聞こえなくなってたから、多分オヤネコが来たんだろう、うん。

 よかった。

仲良くクロスカウンター★

 おはよーございます、今週ガッコ行くの3日目ですがまだちょっと喉が痛くて疲れますね。でもご飯も食べられるようになったし、熱も下がったのでオッケーですよ。

 ところでガッコを休んだ月曜火曜は午後実習だったんで、実習の補講を受けねばならんのです。で、昨日センセーのとこ行って「何時やろっか」「何時ならいいですか」と喋っ……相談しましたところ、土曜1日でやっつけよっかーって話になりまして……。うーあー1日っすかぁ。……まぁ早くやっつけたいしそれで良っか的なノリで、いっすよーって返事をしたのですよ。

 ってワケで今日、少し準備して(友人いわくだいたい1時間で終わるらしい)、明日9時半から最長?5時まで、頑張ってきます!!



 ほんと、実習だけは休んじゃダメだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ