公園のあとは、買い物へ〜
お昼時で、試食が多かった
ラッキー

お昼は家でと思っていたのに、マオがピザ食べに行きたいと…。
仕方なく、ヨーカドーのフードコートにできた新しいピザパスタのお店へ。
ランチ日替わりセットは500円とお得
ドリンクプラス100円だったけど、ピザはちゃんと手作り焼きたてだし、サイ○リア並の料金なのに、クオリティは高め
味もなかなかでした。
マオも大満足でしたよ

それから、3階おもちゃコーナーで妖怪ウォッチ人気を再確認…
つーくんが、メダルが欲しいと言っていたので、ガチャガチャで2枚購入

そして帰宅し、大ばぁばの家へ
エアコン4台取り付け工事の業者が来るので、立ち会ってきました。
大ばぁばだけでは、心配なので…
案の定、取り付け場所や、配管位置などの相談が大変だったよ。
工事がかなりかかるので、私とマオは退散〜
続いて、児童センターへ行くはずだったのにキャンセルしたのでおやつだけ受け取りに行き、図書館で本借りて、それからつーくん英語お迎え。

帰宅後、マオとつーくんで仲良く遊んでいたら、隣のYちゃんが遊びに来て、外で遊び出した〜
6時までの約束で遊んで、一旦解散したのに、なぜかYちゃん宅に上がり込んで遊び出してて、慌てて呼びに行ったわ
そうこうしていたら、パパさん帰宅。

その後、大ばぁばの家へエアコン工事の様子を見に行ったら終わったところで、キレイについてました

夕飯、久々家族4人で自宅ご飯〜…と思いきや、つーくん力尽き、そのまま朝までコースに…
汗だくだったのに、お風呂も入らずだわ

3人で夕飯食べ、パパとマオでお風呂

今夜も涼しい〜
マオも21時就寝
さて、私ももう寝ます〜
眠いよ〜