今日は5連勤ぶりの休み。マオは部活だったけど、パパが帰ってきてたから送迎はパパ担当。
私は朝はゆっくり家事して、つーくん起きてから、セブンに呪術廻戦のラッキーくじを引きに行ってきた。
それとは別にセブンコラボのクリアファイルもまだ余ってたから入手。
でラッキーくじは、6枚購入。
缶バッジ4、アクスタ1、ミニタオル1でした。
ミニタオルは好きなのを選べたので、もちろん棘!
在庫も棘が1番少なかったなぁ。
あと1枚になってた。
バッジアクスタはランダムなので、帰宅後開封。
アクスタは…悠仁!主役ね、よしよし。
缶バッジは…ミニキャラ真希!からの、等身野薔薇、うーん、女子組か…次は…、ミニキャラ五条!
おー、きたきた良いよー!しかし、棘切望で残り1枚…、果たして…



キター!
等身棘!!
引きの強さと、開封順の神がかってること。
ウエハースの時もだけど、ラストに欲しいやつが出るって、すごいドラマチック。
にしても、棘ありがたやー。

さて、朝からこの運の強さ…、午後の山雅がちょっと心配…。

で、マオお迎えのあと、サンアルへ。
今日はパパと、駐車場も有料のところをシーパス特典で無料確保し、車でスイっと行ってきた。

試合は…、早い時間の先制被弾…。
しかしすぐに追いついた!
までは良かったんだけど、疑惑のジャッジで一発レッドをくらい、前半20分で数的不利に…。
それでも2018アウェイ大宮みたいなドラマを願ったんだけど…、相手が強い…そこへ数的不利…。
結果、失点を重ね、1-5という厳しいスコアでの敗戦…。
あー、ラッキーくじで運を使い果たした…。
とはいえ、それが現実。

いよいよまずい展開です。

帰宅し、子どもたち連れて夕飯は回転寿司。
やけ食いだぁ。
ってほど食べれなかったけど。

買い物して、帰宅。
帰りは色々あってヤマダ電機から歩き。
セブンイレブンの前を通ったので、子どもたちとまた吸い込まれ…、もういっちょラッキーくじ引くか!ってことで、3回。
そしたら!
缶バッジ、ミニタオル
そしてなんと!
ぬいぐるみの棘くんピンポイントゲット!
つーくんの引き運凄まじい。
ミニタオルはパンダをチョイス。
帰宅後開封した缶バッジは恵。
キャラ被りなしで、一応全キャラゲット。
素晴らしい引き運。
なにせ棘くんのぬいぐるみ…尊い…。

今日から私のお供です。
幸せです。
きっと、山雅の件で凹んでる私を慰めにきてくれたんでしょう。
癒されてます。

そんな、良いことも悪いことも色々あった一日でした。