唯一の休日です。でも朝から憂鬱だし、やる気でないわ…

とりあえず、掃除や洗濯などいつものことは済ませたよ。
子どもたちもテレビ見てたけど、宿題やエレクトーンやって、それからボルダリングへ。

いつもは送ったらすぐに買い物に行っていたけど、今日は見ていてほしいというので、しばらく見てあげました。
ちゃんと頑張って登っていたよ。

途中で買い物に行ったけど、用が終わりきらず、子どもたち連れてお菓子屋さんに行きました。
お茶菓子が必要でね。
で、まんまとテイクアウトのフラッペを買わされたわ。
でもなんだかとても嬉しそうな子どもたちにこっちも嬉しくなったよ。
あまり一緒に過ごしてあげられないからね…
本当に、なんでこんなに家庭や子どもそっちのけで仕事しなきゃいけないのかなぁ…

今日の昼は自宅で昨日の余りを食べました。
そのあとはマオのキャンプの荷物を確認したり、つーくんのエレクトーンやったり、そんなうちに、あっと言う間にスイミング。

スイミングやってる間は食品の買い物。

そして、今夜はママ妹のみーちゃんがばぁばのところに来たので、みんなでお食事。
久々のみんなでの外食で、子どもたち喜んでました。
すんごいたくさん食べていたよ。

今日は1日子どもたちと過ごせて良かったわ。
明日からまた仕事…
ちょっとうつ気味なんで、どうなっちゃうかなぁ…

なんて書いてたら、ハエがいる〜って子どもたちが騒いでたので、仕留めて来ました。
パパなんて、いるのに仕留めてくれないんでね。
自分の身体鍛える方が大事なんだよね…

はぁ…
もう仕事も家庭もみんなイライラすることばっかりで、最悪だ…