スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皆さん、おいしいかにを買いたいと思ったことはありません

皆さん、おいしいかにを買いたいと思ったことはありませんか。


それなら、産地の名前がついた、ブランド品のかににするなど検討してください。


ブランドがにの見分け方としてどこかにタグやシールがついているはずです。


そのかには、特定地域の漁港から送られたかにであることの立派な証拠です。


それは味や身の詰まり方の証明ともなっているわけで、だから他のかにとは違うことを示すためにブランドにしていると言えます。


贅沢品といえば何といっても蟹。


私も蟹は大好きで、蟹通販をよく利用しています。


ですが、通販ならではの注意点もあるので説明します。


通販は届いてみるまで品物が見えないですから、量の確認は大事です。


ちゃんと確認しておかないと、業者に量をゴマカされてからでは遅いです。


また、蟹は冷凍で届くので、解凍にも気をつけましょう。


蟹を解凍する際には、時間をかけて自然に任せるつもりで慎重に行いましょう。


急いで解凍すると、せっかくの蟹も旨みが抜けて台無しです。


かにって本当に美味しいですよね。


自他共に認めるかに好きの私は、四六時中かにが食べたくてたまりません。


そこで通信販売でもかにが買えると知り、初めて思い切って注文してみましたが、あまり期待はしていなかったのですが、想像以上に美味しく、感激しました。


考えると嘘みたいですが、インターネットなんてちょっと前にはありませんでしたよね。


でもそんな頃でもかにを食べたいと思う人がいて、かにを送ってくれるところもあったというわけです。


その時点では、生鮮食品のお取り寄せというのが今ほど浸透しておらず、信用できる根拠もあまりなかったので、そのような方法で購入したかになんてあまり味に満足できないことが多いと聞いていたので不安の方が大きかったのです。


しかし、冷凍技術や配達のスピード化など様々な進歩により、通販でも十分満足できる品質のものが味わえるようになりました。


一度利用してみては如何でしょう。


年末、テレビ番組でかにの産地直販を取り上げていて、かに通販の話もしていて、家の近くで買えるかにより大きく、まとまった量が買えるのも魅力でした。


送料無料にもひかれ、お正月用に奮発して買いました。


実は、生鮮食品を通販で買うのは初めてでした。


どんな商品かなと半分心配、半分わくわくしていました。


かにはテレビで見たとおりの品で、味もテレビの紹介の通り、嬉しいお正月になりました。


もちろん、今年も購入したいと思います。


グルメの王道といえば蟹。


主人も大の蟹好きでして、通販で蟹を取り寄せても、私達が手をつける間もないまま、一人で片付けてしまうほどです。


でも、主人一人が楽しむより、家族団らんで蟹を味わうことができたらもっといいですよね。


そこで、我が家で定番になっているのがポーションタイプの蟹です。


ポーションタイプとは、殻を取り除いた蟹の足の詰め合わせであり、蟹しゃぶや蟹鍋など、家族で囲む料理には特に、すぐに使えるので重宝しています。


これなら、子供のために殻を剥いてあげる必要もなく、存分に家族での食事を堪能することができますよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー