どうも、ハウリルです。

クリスマス後の土曜日は、24日とは打って変わって静かな日でした。まあ、特売のコロッケはずっと売れてたんですけど。
ちなみに、昨日はお休みでしたからどれだけ忙しかったのかは知りません。
まあ、例年通りだと、25日よりも24日の方が忙しいんですけどね。
今年もきっとそうだったことでしょう。

まあ、今日は大分楽でしたということで。人数も、なんでこんなにってくらい居ましたし。


っつーわけで、仕事の土曜日。
揚場にずっといたから、面白い客を見たわけでもなし。


そういえば、今回のスターレジェンド10連ガチャ。
ついに。
ついに!
ついに!
念願の、ローアインをゲットすることができました!!やったね!!
これでもう、グラブルはほぼやりつくしたと言っても過言ではないですね。
ただ、スタレジェ10連のSSR枠として、SSRヴィーラ様が一緒にやってきたので、何か因縁めいたものを感じましたね。ローアインの命が危ない。

あと、SRアニラのイベントスタート。
今年限定のキャラを、レア度降格して全員に配布って、私としては破格の待遇みたいなものだと思いますけどね。まあ、私はスタダチケットでアニラを貰ったから余裕ぶっこいてそういうこといえるのかもしれませんが。
ランちゃんのことも有りましたし、これからもSR降格SSRキャラ、増えるかもしれない…?
そんなことより、昇格の方もだな…。


はてさて。

明日明後日とお休みです。
そして、29日から四連勤、一番忙しい冬が来るぞ。

…って、もしかして冬コミも近い?ヤバいな!
通販色々予約しなくちゃ。


ではでは。