どうも、ハウリルです。

まだ日曜日?とりあえず、素材は四種類は必要数分確保した!
残る素材がドロプするところが、一番面倒臭い場所なんだよなぁ…。
建造対象が、高速で避けるというふざけた建造物で。
特定のスキルを使わないとほぼ建造不可能というエリア。
そこを何週も何週もせねばならないのだ…。うぎぎぎぎ。
しかも、この素材だけ、他の素材より多めに必要だからな。辛いわ。

とりあえず、今日中に集めきって、明日からは曜日エリアを回りたいものです…。
宝玉もそうだけど、普通の素材も大量に必要ですからね。
千里眼壱・弐・参・極の四人でパーティー組むと、道中ドロップ爆落ちらしいです。その中にどれくらい素材が混じってくれるかってね。

とりま、周回だ周回…。
回り続けていればいつか目標に達成する…。まさに功徳…。まさに輪廻…。

まあ、ゲームでマニ車使ったらすぐに垢バンされますけどね。


グラブルの玄武は、欲しい武器手に入ったから一満足ですかね。
まあ、武器のレベル上げが大変なんですけどね…。レベル100…。


はてさて。
十二月も中盤に入ってきましたね。
そろそろ、一回髪でも切りに行こうかな…。
年末、わざわざキャップの中に髪を収めるの面倒臭いんだよな…。
特に、もみ上げ辺りからぴょこんとはみ出る髪の毛。キャップと額に挟まれて痒みを主張する前髪。こういう髪の毛が食品に入ってクレームに繋がるんだよ…。気をつけろ…。

前、卵焼きの中に髪の毛が入ってた時は衝撃でしたね。幸い、商品として出す前に発見できたのでよかったんですけど。
衛生管理きちんとしなきゃだよなー。


ではでは。