どうも、ハウリルです。

なんか、今日は気持ち暖かかった気がしますね。
天気は、微妙だった気もしますけど。

デレステイベント、9万8千位くらいで、ギリギリ入賞しましたー…。
ランキング報酬を手に入れるの、何気に初めてですね。

そんで、今度は18日からまたイベントかぁ…。
でも、デレステのオリジナル新曲がイベント曲ってアナウンスがあったので、楽しみです。
おそらく、イベント形式はアタポンとかそこら辺のと同じ形式でしょうしね。
誰が報酬になるかな…。

そんで、今回のイベントで実感したんだけど、本当にハイスコア取ろうと思ったら、何はともあれフルコンボが前提ですわ。
今回のイベント、ハイスコアも5万位以内に入れて銅のトロフィーを手に入れたんですけど、そのハイスコアは、一回だけ出来たフルコンボの点数なんですよね。
どうしても途中で一回二回ミスるんですよ…。ホント…。
で、ミスった時が65万点くらい。フルコンボになると、これが急に75万点と、かなりの差があるんですよね。ビックリですわ。
上位の方とか、150万点超えてましたしね。マスター+をフルコンボで、さらにそこからスキルで点数アップなんでしょうけど…。考えられへん世界やわ…。
プレイングに関しては、石砕けば良いって話じゃないから困りますね。しょぼん。

あと、ガチャ更新後に60ガチャ回したら、早苗さん一発ドロ。
やっぱりパッションに好かれてるわ…。熱くなろ…。


俺タワー、限定素材集まったから、今度は曜日ダンジョンで宝珠と普通素材を集める作業に。
道中でも宝珠落ちねえかな…。
それにしても、千里眼を壱から極まで四種類揃えたら、道中が宝箱しか出なくなった。こりゃやべえっすわ。
まあ、宝箱の中から欲しいものがでるとは限らないんですけどね。資材が出た時のガッカリ感ったら。


ではでは。