どうも、ハウリルです。

なんか、最近キーボードを打つ指がもつれ気味です。
寒いからでしょうか…。手が悴んでるのかな?
手元のヒーターは流石に持っていないので、対策が必要ですかねぇ…。


と、いういわけで、今日はついのべまとめたーのです。
ついさっきまとめたてのホヤホヤですよ。

twblnovel 9・10・11月 2015秋季


ついさっきまとめた、って、じゃあ昼間は何してたのかっていうと、ずっとデレマスの四コマ漫画を遡ってましたね…。だって、現在600話越えてるんだもん…。大変だった…。

そしたら、すっかり忘れてましたよね。

あとは、グラブルでケルベロスと戦ったり。
召喚石は置いといて、短剣を3凸したいのです。4凸は諦める。


俺タワー、土の聖堂も108週しちゃいました。
ので、また火の聖堂を周回しましょうか…。
曜日ダンジョンは、参の秘薬でもどうにかできるでしょうからね。有り余ってますし。

そして、艦これイベントもそろそろおしまいですね。
結局ツェッペリン掘り面倒で行ってない。まあいいや。
…コレクションゲームでコレクションが面倒になったら後は何をモチベにして遊べっつー話だよな。

とうらぶも、後藤君確保してから一気にペース落ちましたね。ログインすら怪しいレベル。
まあ、こっちは新実装キャラが二人控えてるんで、覚悟はしておかなくちゃですけど…。


明日からはまた月曜日かー。
頑張るかー。

ではでは。