どうも、ハウリルです。


俺タワー、新イベは、優しい大型建造イベントですね。
今回は、まあレベリングには向かないかなー、感あるけど、周回が楽なので何も気にせずマウスガチャガチャできます。

そして、ニパ子の第二進化が本当にアルティメーットだった件について。
やべぇよ…。期待以上のステータスだよ…。薄いけど。
とんでもねえ、待ってたんだよ。本当ヤバイ。
コラボキャラだけに少し優遇され目のキャラでしたけど、もう今回の第二進化は天元突破ってカンジでしたね。
っていうか、進化前のニッパーが、最終的に重機になったわけですし。その大出世だけでもヤバいのに。

薄いけど。



今日のお仕事、本当テンション下がることがあったんですよー…。めっちゃ愚痴るよ?

まあ、大したことじゃないんですよ。ラッピング…というか、大型のラップマシーンがあるんですよ。ラップをセットして、引っ張り出して、電熱線?で焼き切って容器とかをラップするっていうね。
その近くで虫を見かけて、でも、それこそ目の前のラップで包んで潰してしまおうとしてたら、逃がしちゃったんですよね。その機械の下に。
で、なんで、とりあえず機械を持ち上げてね。そしたら、下に誰も居ませんよ。
でも、経験則があるんで、その機械の跳ねっ返り?というかなんというか。まあ、裏側もきちんと確認したんですよ。四隅とか、そういう、壁に逆さまに張り付いてないかってね。居なかったんですけど。

でも、丁度ソコに、穴が開いてたんですよね。空気穴かな?その真上が、パックしたラップの温めてくっつける温熱版?みたいなところで。

もう、この時点で嫌な予感しましたよね。
そんで、ドライバーでネジを外して、その温熱版を開いてみると……。


もう、うじゃうじゃと。
ゴキブリが大量に。


慌てて閉めましたね。叫ばなかった私偉い。
慌ててゴキジェット装備しましたよね。何処にあるか知っててよかった。

あとはもうフェスティバルですよ。
温熱版開いて其処にジェットをシュー!!!!!!!!!!
わらわらとうごめくゴキブリたち!!一斉に逃げ出すゴキブリたち!!!!
ゴキジェットしながら、外に出て来たゴキたちを潰す!潰す!潰して殺す!目に付いた動く虫は全部潰す!目に付いた動かない虫も全部潰す!!
どんどん消費されていくペーパータオル!潰しても潰してもまだ居るゴキブリ!
もう、無我夢中で大量虐殺。今日だけで何匹のゴキブリを殺したことだろうか……。
なかなかのスプラッタだったので、もうテンション駄々下がり。

あんなところに根城作ってやがって…。
で、なんかもう糞とかなんとかがこべりついてるレベルだったんで、今日存在していた奴ら全員殺したとしても、またあそこに新たな軍団が拠点を構えるのも時間の問題だろうなー、と思うと。ヘコむわー…。

仮にも飲食関係だからさー…。マジで絶滅させたい…。家で見かける分にはまだ全然優しい気持ちで外に放り出せるけど…。

まだまだ根城あるだろうから、本当油断できない。ゴキブリホイホイだけじゃ足らないな。ホント。



明日は休み!心も体もしっかり癒そうかと思います!!

ではでは。