どうも、ハウリルです。

すっかり冬気に包まれましたね。昼夜問わず寒い。
でも、日光はまだじりじり暑さを伝えてくる。不思議な天気です。


先日の俺タワーメンテにより、ニパ子の改築匠が極になったので、今日は思い切って改築祭りをしておりました。
wikiによると、改築匠の発動率はおおよそ70〜75%ということ。
ココに、社の特技発動率+13%を加算。
さらに、宝具の創世極シリーズの発動率を加算。
これで、ほぼ確実に活気・極、改築・極、改築・参×3を発動することができる計算です。やったー!
備蓄施設も生産施設も、フル発動でランク16安定ですよ。こりゃやばい。
こりゃやばいので、現状建っている塔の施設を全部改築してやろうぜってカンジです。
まー、相当時間掛かるでしょうけどね。

でも、これで備蓄施設の最大容量がドンと跳ね上がると思うと、ワクワクもしますけどね。
いっそのこと、生産施設もちょっと減らして、備蓄施設増やそうかと考えるレベル。

もしくは、基礎ランクも上げていきたいですねぇ。でも、必要資材もランク経験値も酷いから。
まずは備蓄施設の容量上げて、そして、例の課金アイテム超万能建材の大量確保が必要ですね…。5万は大きかった。
つまり、あと火の聖堂を何週すればいいのか…。
みんな超万能建材欲しいのか、既に火の聖堂は完成しちゃったんですけどね。でも回らなきゃ。

反対に、進化素材の水の聖堂がクッソ低い。みんな回ってない。
イベント終了に間に合うかな…?もしかして、もしかすると…。


明日は水曜日。
お店の特別感謝デーが近いから、忙しくなるだろうか…。

ではでは。